144452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.02
XML
カテゴリ:日本庭園のお花
こんにちは。熱海大観荘ネット担当カミです。

昨晩お友達の家で数種類のビールを飲み比べしました。

苦手だと思っていたあるビールをおいしいと感じた事に
ビックリした事をご報告し本題へ参ります。


つつじの開花状況が気になり
(ΦωΦ)。。oO(大観荘の日本庭園へ参りましょう)

つぼみcheckをしながら キョロ(Φω|壁|ωΦ)キョロ

視界の隅に淡いピンク色がキレイなつつじが見えたので
撮影しました。
5月2日撮影 つつじ


もう1つの目的を果たすべく、お庭を キョロ(Φω|壁|ωΦ)キョロ


たくさんあるお庭のつつじの中で、2年連続でゼブラ柄の
つつじが咲いた木があります。

もちろんつぼみもゼブラ柄でして。
アイスのストロベリーチーズケーキに似ています。

2011年撮影 とにかくゼブラなつぼみ
以前撮影したゼブラ柄のつぼみ

2011年撮影 ゼブラの名残を残すお花
以前撮影したゼブラ柄のつつじのお花


先ほど確認した結果。

(-公- ;)ムムッ
つぼみすら出来ていない事をお知らせします。

5月2日現在ゼブラ未 。。。ρ(ΦωΦ)メモメモ

油断せず観察を続けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.02 16:08:37
コメント(0) | コメントを書く
[日本庭園のお花] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.