143800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.17
XML
カテゴリ:日本庭園
こんにちは。熱海大観荘WEB担当カミです。

(ΦωΦ)。。oO(てるおさんの新芽がニョッキー)

カミ家の観葉植物(ある環境では20mまで成長)が健やかに
成長中です。

健やかつながりで。
カリンの実の色の変化も良好です。

日本庭園にのど飴で有名なカリンの木があります。
寒さを感じる頃に甘い香りを楽しむため、1年を通し成長を
温かく見守っています。

6月初旬に比べ、ピンク色がだいぶ抜けクールに夏を迎える
準備を遂行している実 (〃艸〃)ムフッ

【祝】健やか成長記念
という事で、今回は実の色の変化をまとめました。

3月28日撮影 カリンのお花
カリンのお花

5月6日撮影 ピンク色が濃くなった実
ピンク色のカリンの実

6月5日撮影 ピンク色が抜けてきた実
ピンク色が抜けてきたカリンの実

6月15日撮影 ピンク色がだいぶ抜けた実
ピンク色がだいぶ抜けたカリンの実

今後の実の動き。
ピンク色が完全に抜け、涼しげなメロンシャーベットに
似た色になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.17 10:27:18
コメント(0) | コメントを書く
[日本庭園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.