143341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.17
XML
カテゴリ:プランのご紹介
こんにちは。熱海大観荘WEB担当カミです。

午後お休みなので帰宅後お洗濯です。

ヾ(*ΦωΦ)ノ イエイ
テンションを上げたところで本題へ参ります。


大観荘には日本旅館なのに洋室があります。
(ΦωΦ)。。oO(旅館で洋室 イメージが違い過ぎる)

当初は ハラハラ((〃゚艸゚))ドキドキ でしたが。
今ではなかなか予約が取れないとお伺いするほど人気のお部屋に
なりました!
ありがとうございます!

洋室プランだけの【500円加算でご夕食変更】も人気の理由の
1つです。

寿司処花吹雪 寿司懐石コースor鉄板焼松嘉庵 鉄板焼コースへ
変更出来るので、懐石が苦手な方にもおすすめです。

お席の状況やお休みの関係で承る事が出来ない日もありますが
“旅館=懐石料理で和室”の概念を覆したプランです。

今回は鉄板焼 松嘉庵(しょうかあん)のご夕食を、さっくりと
ご紹介します。

メインの極上黒毛和牛ステーキ。
カミはお塩orわざびで食べるのが好き♪

ステーキ一例 少し大きめの画像でどうぞ♪
ステーキ一例

お肉だけではなく、焼き野菜とサラダや駿河湾の魚介もその時期に
一番おいしい食材をお召し上がり頂きます。

何度か食べているカミは、お野菜のボリュームもたっぷりなのが
嬉しくて、いつもシャクシャクとおいしく食べています。

そして。
シメのおこげ付きガーリックライスがうまいのです (〃艸〃)ウフフ

松嘉庵はランチの営業もしています 【詳細はこちら】

楽天トラベル洋室プラン 【常盤】 【胡蝶】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.17 14:04:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.