159788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつきち君と愉快な仲間達☆

あつきち君と愉快な仲間達☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Profile

atsukichi

atsukichi

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.08
XML

まだ出産してないのに…
産後ダイエットをしよう!と思ってるのは私だけではないと思うんですよ。

昨日の深夜にダイエット番組がやってまして…
司会が…永井大の番組!!!(もう忘れた(^^ゞ)
ダイエットチャレンジャーがジャガー横田でした。
今,話題のインスパイリング・エクササイズ!!
噂では聞いた事があったけど実際,番組として目にしたのは初めてでした。


インスパイリングエクササイズ

私もあつきち出産後,ひそかにダイエットを始め周囲もビックリ?チョット大げさヾ(´ε`*)ゝ
するくらい痩せた事がありました。
けど…徐々に元体重(妊娠前)の体重に戻りましたけどね><
なので産後ダイエットって本当に期待できるものだと思ってるんです。

このインスパイリング・エクササイズの考案者のミカコさんの旦那さんも
インタビューされてたんですが…
『子供を産むごとに痩せていってますね~』と…
信じる,信じないは個々の自由!と思ってますが
ジャガー横田が教えてもらってるエクササイズを見る限りでは効果がありそう!
実際に骨盤を集中的にエクササイズしててお腹周りもスリムになってきてました。

『腹筋すればいいだろう??』と思う人もいるかもしれませんが
女の人にとって腹筋や腕立てふせって意外とキツイんですよね。
筋肉痛にもなるし…

次週の放送でジャガー横田がダイエットに成功したかどうかがわかるので
見届けたいと思ってます(^_-)v

Micako(ミカコ)さんのHP興味がある人は覗いてみて下さいね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 23:18:18
コメント(7) | コメントを書く


Favorite Blog

ばじるの裏庭 ばじる0803さん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
るんばママとコテツ… るんばママさん
COOL RUNN… 龍馬5416さん
りるまま日記~バセ… りるまま2002さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
カフェオレ☆タイム cafe*さん
ume*onigiri うめちゅさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
atsukichi@ ありがとうです! *littlestar*さん グリーン系はお嫁に…
*littlestar*@ あ~~たまらん! ラベンダー系セットがめちゃめちゃかわい…
atsukichi@ Re:お久しぶりですね~^^(01/25) *littlestar*さん お久しぶりです! …
*littlestar*@ お久しぶりですね~^^ オークション見てきました♪めちゃめちゃか…

© Rakuten Group, Inc.