1179539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェフの落書きノート

シェフの落書きノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2010.06.15
XML
カテゴリ:ひとり言…
アウラナイトは、とりあえず無事に終わりました。
お集まりいただいた皆さま…
本当にありがとうございました。

当日、残業等で都合がつかなくなって来れなかった方も多かったのが、ちょっと残念でしたが…。

横浜の草木土のオーナーシェフの山本さんが、ほとんどブリに近いワラサとマグロを持ってきてくれたり…

新宿 歌舞伎町 ハートダイニング『&K』さんの あんな店長
(あんなさんが、あまりお酒を飲まなかったのを僕は全く知らず、ワインやエスプーマで作ったモヒートを飲ませてしまいました(>_<)
ごめんね~ あんなさん…大丈夫だったかな?
今頃になって反省ですm(__)m )

新和食ダイニング『隠れ房』 池袋店の情熱 副店長さんもお忙しい中、遊びにいらしていただきました。
同じ業界の方々も遊びに来てくださるというのは、本当に嬉しいかぎりです。

ぐるなびのレビューアーさま…
のぞえさんククレさんげこちゃんさんん~~~まいっ♪たち…

その他、ぐるなびの方々など…
お集まりいただいた方々に本当に感謝いたします。

ご満足されたかどうか…
僕の脳裏には、一抹の不安と反省がありますが…。

本当にどうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

スタッフ新メンバーの『ちゃた★』は、先週、身内に不幸があり週末は出勤できなくて、昨日のアウラナイトが aura で働き始めて3日目。
まだ、右も左もわからない状態でのアウラナイト

「多少無理があるかなぁ~ …」
…とは、思っていましたが。

一同に会した皆に接するのには、良い機会でした。
なんとな~く、aura に集まる人達の雰囲気がわかったかと思います。

仕事の段取りの組み換えを数度おこなわなければならないハプニングが起きまして…
私的には、予定していたお料理がちゃんとキチンとお出しできなかったので…
満足できていないのが本音なのです。

山本さんが持って来てくれた魚ももっと存分に料理したかったし…
もっとスペシャルなものを作りたかったよー。
ワインの説明もキチンと出来ていなかったし…。

…と。
そんな自分に対しての反省も少し ちゃた★に言うと…。

「色々なイベント的なこともやってみましょうよ!」
…と、ちゃた★

新しい試みも色々と必要だろうから~
やってみてブラッシュアップしていけば良いかもね(^^)v

ちゃた★企画を考えてね(^_-)-☆



*-*-*-*-*


いつもご利用されているお客さまたちは、立食で知らない人達と食事をするというのが…
どうも気後れしてしまっているようで、auraナイトへのご参加が少ないのは確か。

そんな方々のために…
明日から『魚料理のフェア』をやります。

とりあえず、ブログだけの先行発表です。

『魚祭り』
そんなタイトルで以前やってましたが…。
魚屋さんではないから、タイトル変更ですね(^^ゞ

『お魚料理フェア』(仮題)
…と、とりあえずしておきます。


それでは…
お気軽に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。


aura chef











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.16 19:04:34
コメント(4) | コメントを書く
[ひとり言…] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.