000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェフの落書きノート

シェフの落書きノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2010.06.18
XML
カテゴリ:ひとり言…
そうそう~
6月14日の aura ナイトが終わってからわかったことなのですが…。

「縁結びの『aura ナイト』にどうしても今回は、仕事の都合で行けなかったのが、悔しかったです(>_<)」

「ん?縁結び?なにそれ…。2月やった auraナイトは節分だったけど…。福の神がきたの?彼氏できたの?」
…と、聞くと…。

「はい!そうなんですよ~(^^)v 福は内で、auraナイトで彼氏ができちゃいましたぁ~」
…と、無茶苦茶に幸せそうで元気なお返事。

前回の2月3日の節分の日にやった aura ナイトで、カップルが誕生していました。
たまたま、ピンチヒッターで auraナイトに誘った友人と auraナイトがキッカケで、ひょんなことから恋愛に発展したそうです(^^)v

良かったね~(^_-)-☆
節分の『鬼は外、福は内』って本当なんですね。

僕にもアウラにもなんのご利益もなかったけどぉ~ (^^ゞ

めでたしめでたし!


めでたし!
…と、言えばワールドカップ。

日本が勝ちましたね。
朝のニュースダイジェストで観ました!
おめでとうございます(^^)v

急遽、出張で aura ナイトに来れなかったワイン屋さんが…。
「何人くらい集まったんですか?」
…と、聞かれて…。
「20人くらいかな~」
…と、答えたら…。
「凄いですね~!サッカー観てた人いっぱいで視聴率50%だったそうですよ」
…と、しきりに感心していました。

「?」
それって、凄いの?
褒められていることが、よくわからんっす ^^;
勿論、ご来店いただいた方々には大変に感謝いたしておりますが。

今日、土曜日は、オランダ戦
20:30 キックオフ?

「日本が勝った後のオランダ戦の土曜日は、シェフもさすがにキツイでしょ?」
…と、彼に聞かれ…。

「少ないけどご予約いただいているよ」
…と、答えると…。

「えっ~!?」
…と、驚いていました ^^;

驚かれることにオラは驚いてしまったダス。
別に aura は、日本戦とかなくてもキツイんですけどね(笑)

でもね。
視聴率とか言っても…
昔と違って、今は日頃テレビを観てる人は、めちゃくちゃ少なくなっているんでしょ?
昔は、ウルトラマンを観れなかった次の日は、学校に行っても除け者にされたような気分で超~寂しかったけど ^^;
ワールドカップの日本戦を観なかった言っても、全く寂しくないんですけど ^^;
実際は、どれくらいの人が、ライブで観ているかは ??? ですね。

因みに僕は、また翌朝のダイジェストで観ます(^^)v
前回も日本のシュートがゴール上に飛んだら、直角に落ちるように念力かけてましたが…。

ん゛ん~~~落ちなかったねぇ~(>_<)

本田選手が足出したらチョコンと当たって入ったのは、間違いなくオラの念力ではないダス (>_<)


中田が入れたシュートは、カッコ良かったなぁ~(^^)v

ゴール前、ヘッドで突っ込んでいって入れたあのヘディング・シュート!
相手選手が蹴り上げているところへ頭から突っ込むなんて、やっぱ中田は凄かったぁ~。

な~んて、あれがけっこう残像で残っているんです。


入らなくてもいいから~
あんなプレーを見せてほしいものだと願っております。

あんなんやったら、オランダ選手もビビルぞぉ~(^^)v


今回は、ゴールポストにぶつかったら、クルリンとポストの内側に吸い込まれるようして入る念力をかけときますわ!

落ちる念力むずかし~~~いからね。

って、念力きくのか?
…と、気づきつつある今日この頃です(^^ゞ



日本選手の健闘を祈ります!


それでは…。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 05:15:00
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言…] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.