679376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Hall DM Infinity

Black Hall DM Infinity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

アウゼス

アウゼス

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

キリコ@ Re:ザキラ様の手下 我が家を襲撃!! その名は・・・W(ホワイト)!(12/09) このスリーブ譲ってもらえませんか? 高く…
アウゼス@ ごめんなさい 勘違いをしておりました。 とある決闘者T.Yさん> 誠に申し訳ありま…
とある決闘者T.Y@ チラシ 今日。九条店にてちらしを貰って来たんで…
アウゼス@ 開催しますので、頑張ってくださ~い とある決闘者T.Yさん> はい。 今週 土…
とある決闘者T.Y@ 遊戯王の大会  今週の土曜(15日)と日曜(16日)のどち…

Favorite Blog

路傍 / 東山彰良 和邇乃児さん

DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
雷砲ーNewDragonca… ☆雷心☆さん
Kurobo's Diary 黒帽子( ´・ω・` )さん
2008.04.15
XML
カテゴリ:デュエルツアー

 

 この世は、池の様なもの 己が手を触れれば 波紋となって広がって行き答えてくれる しかし 答えてくれる前に触れれば また新たなる波紋が生まれ共鳴し 次々と広がって行く その時、己は 初めの波紋の行き先を見失っているだろう 同じように見えて すべて違う波なのだから

                            アクア・サーファー

 

 

まずは、今日 DM公式ホームページが模様替えされていました。

携帯にも対応できるそうです。

前のが見慣れていましたので、何か不思議な気分です。

で、今期のDRを見たら 今期からプロモは優勝者しか貰えないようです。

2位・3位はコロコロパックを2パックだけの様です。  (果たして 私の手に入るのでしょうか?  イノス!後は任したぞ!!

 

 

 

 

Image008~01.jpg

話は変わって、 

今日 ローソンに 「デュエル・マスターズ 戦国武闘会 ー初陣ー」 のチケットを買ってきました。

Image010~00.jpg 

 

6月7日8日の2日間のチケットを買ったのですが 結局 共通チケットみたいです。 (両方に開催日が書いてありましたので ウィンク

で、詳しく調べると、このイベントに来られた人に 限定イラスト「悪魔神バロム」「竜装 ザンゲキ・マッハアーマー」が貰える様です。

また、前売りチケットを買った方に 購入特典として「聖霊王アルカディアス」のフルフレームホイル仕様が貰える様です。

 

そして、このチケットを見てください!

下矢印

Image011~00.jpg

 

どうも、前売りのチケットに付いている 先行販売購入券を持っている方のみ DM-28 戦国編 を 1BOX (24パック)まで 購入できる様です。  (1度買うと 後から追加で買うことは出来ない様にしているみたいです。

ま~4枚あったら十分ですが・・・ ぽっ

 

 

今年1月のWFHでは 大の字さん・空さん(呑ん兵さん)・ヨッシーさん・S尾さん親子・まよっちぃ~君・その他沢山の方とお会い出来て、とても楽しいひと時でした。

今度は、誰に会うか楽しみです~

ただ、WHFでは 私たちおやぢは公式イベントに参加できなかったのですが今回は大丈夫ですよね~  タカラトミーさん!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 15:36:18
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.