3710425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

今日は雨降りです。 New! mogurax000さん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

事故の話と孫の子守3… New! じぇりねこさん

みちのく四寺廻廊~… New! ぐ〜たら1号さん

私とニャンズのゴー… New! chiroakaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2014.01.04
XML
カテゴリ:モニター当選


皆様は あの惨劇を覚えているだろうか?






それは 油や熱が原因かもしれません




ですが





その8割は 私めの怠けで できている・・・ orz チーン








とれるNO.1 ひどいこげ 経過
posted by (C)axelahime

そう あのガスレンジ横 ステンレス板の大きい焦げ!

直径15cm程はあろうかと思いますw





目をつぶって ○年、


ついにこの焦げが どうなったか解き明かされる・・・!!(笑)












ということで


以前ご紹介した 地球洗い隊 とれるNO.1(液体&粉末)四つ葉

今回は【後編】です(・∀・)





とれるNO.1 モニター
posted by (C)axelahime

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中ひよこ








例の焦げは

まずは液体スプレー → ラップで放置 → ブラシで磨くを繰り返していましたが




5日後には ここ数年では見れなかった

向こう側の景色が見えたので


頑固汚れに強い粉末 → ラップ → ブラシに切り替え

ラストスパートぐー








すると・・・・?








地球洗い隊 焦げ
posted by (C)axelahime

この通り赤ハート


私がまとまった時間がとれなかったこともあって 正直時間はかかったが

「もう終わったショックと思っていたあの焦げが

綺麗さっぱり取り除かれるなんて~(´;ω;`)感涙きらきら

磨き傷もほぼついてませんグッド



地球洗い隊さんありがとう!

そして 配合されている自然素材!ありがとう~泣き笑い音符



とれるNO.1なら 諦めかけたその汚れや焦げも

落ちる日がくるかも!?








地球洗い隊 焦げ使用前後
posted by (C)axelahime

ガスレンジのビフォア&アフター音符


全体的に輝きが戻りました(/ω\*)


心なしか キッチンから眩い光がときはなたれているようで

調理中の気分もウキウキヽ(*´∀`)ノ 嬉しいですハート(手書き)








汚れ無題
posted by (C)axelahime

他にも悩ましかった 壁汚れや木の部分に使用ひらめき






すると このとおりウィンク









地球洗い隊 壁 木目
posted by (C)axelahime

こちらは 液体スプレーでパパッとウィンク


正直このような場所に使用すると 色落ちとか 素材が破壊されてしまわないか

心配になっちゃうのですが それもなしウィンク


さすが 界面活性剤なし!自然素材でできている逸品ですグッド










しか~し!!

大掃除に色々専用の洗剤を買っちゃうと ず~っと使わずお藏入りってこと

ありません???




私め 過去にそういう経験もあったし

以前ゴミ捨て場で 中にいっぱい液剤が入ったまま いろんな種類の洗剤を

そのまま捨てられている様子を見たことがあって 

悲しい気持ちになりました下向き矢印





でも とれるNO.1なら その心配もなくなります(´∀`)



こちらの動画をご覧くださいビデオ

↓ ↓ ↓




※ 大きい画面で見たい方は 枠下「YouTube」をクリックグッド





とにかく 色んな場所で使えるので すっごく便利ウィンク


大掃除が終わった後も 普段のお掃除でマルチに活躍します(^-^)/



しかも 皆様お気づきになられました?

ずっと素手で 作業をしておりましたぱー


敏感肌の私め それでもまったく問題ありません(^ω^)


これは【前編】で 地球洗い隊の 本多桃さんもコメントにて

オススメされていた点ウィンク

自然素材だからできる技の 一つですねうっしっし











地球洗い隊メリット
posted by (C)axelahime

とれるNO.1は 以上のメリットの他

流れていく先の配水管や 河川や海までもをきれいにしていってくれる

地球まで洗ってしまう素材で できています(´∀`)



お掃除しながら 地球にも貢献グッド

まさにミラクルパワー全開の お掃除アイテムなのでした~ピンクハート






↓ 詳しくはコチラからひよこ


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊





ひよこ地球洗い隊 スタッフ様へひよこ

ご覧頂いていることを願いまして~ヽ(*´∀`)ノ


この記事の前編(→)にて

愛読ブロガー様より ご質問をいただきました(´∀`)


もしお時間ありましたら 以下2点についての「オススメお掃除法」がありましたら

コメントにて教えていただけると助かりますきらきら

【1】オーブンレンジ内の焦げ

【2】お風呂のすりガラス









いつもありがとうございます(・∀・)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

グッドポチ
人気ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.05 00:28:20
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.