3715083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

久々に「2k540 AKI-O… New! コーデ0117さん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

あじさいの小径をお… New! chiroakaさん

3連勝で交流戦首位に New! 川岸51さん

今日は、旧計量記念… New! matumo5523さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2014.03.19
XML
カテゴリ:モニター当選




ハーブというと



ラベンダーや タイム、セージ、ローズマリー

このあたりの 香りの素材を思い浮かべるのですが






先日 我が家にやってきたものは 

古代よりタイで親しまれていたという


タイハーブ使用の アイテムウィンク






タイハーブ 黒石けん モニター
posted by (C)axelahime

cadeau(カドゥ) タイハーブ 黒石けん四つ葉


抗酸化作用・保湿作用・整肌作用 と

肌に嬉しいサポート てんこ盛りの 洗顔石けんですハート(手書き)











ということで

カドゥ・コスメティック

カドゥ・コスメティックファンサイト参加中ひよこ









早速 手で石けんを濡らしてみると・・・


タイハーブ 黒石けん 泡立て前.jpg

んん!?黄色いものがついてる!?(°д°)


実は これ タイハーブ素材の一つ ウコンの色素!


なかなかインパクトがある色合いですが ここに美肌成分がつまっているんですよ~音符


抗炎症作用・抗菌作用・抗酸化作用・保湿効果さくら


すごくないですか?



ウコンって 二日酔いに効くイメージが強かったけど 肌にもいいんですね~ピンクハート












更に泡立てると とってもクリーミー黄ハート


タイハーブ 黒石けん クリーミー.jpg

ご覧くださいきらきら このねっとりと肌にからみつく泡をちょき

きめも細かい泡でしょう?



これ 体感としても ふわモコですごく気持ちいいんです音符



手で直接肌に触れない

まさに理想の 泡だけで優しく洗うきらきらが 実現できますウィンク










そのおかげからか?

肌へは 嬉しい効果が見受けられましたオーケー




タイハーブ 黒石けん 使用1週間後
posted by (C)axelahime

ニキビ跡が気になる 頬の部分の比較ですひらめき


普段ならこのような部分には 新しいニキビができたりするのですが

1週間後 それもなく 肌が安定してきています


また 肌の色が白くなったような(°д°)いなずま


クリーミーな泡が しっかり洗浄してくれたおかげかもしれませんね音符










また 表面はツルっ 中はもちっとした感触に 少しずつ変化ひよこ


タイハーブ 黒石けん メイク.jpg

ですので、ニキビ跡が気になる部分も含めて 化粧ノリがよくなりましたグッド




タイハーブ黒石けんには


血行をよくして、皮膚に柔軟性を持たせる ジンギベルカスムナル根

肌の油分をコントロールし、毛穴を引き締めてくれる タナカ

というハーブも含まれているんですって音符



これだけのサポートがあれば

おでかけにも 更に自信がもてそうですね(*´∀`*)














さてひらめき


今回のモニター体験は

「モコモコ泡立て大会」という イベントも兼ねておりますぐー







ということで 

私めは 動画にて 3種類の方法で 泡立て、泡の比較を行ってみました(^-^)/



↓ ↓ ↓ (お時間ある方は どうぞ~ビデオ




※ 大きい画面で見たい方は 枠下「YouTube」をクリックグッド




手での泡立てが うまくいかなかったのは

私が単に不器用だったからかもですが・・・(;^ω^)




時短と ある程度の質感を求めると

【3】泡立てネット スリム型 → 手での泡立て


が 自分のライフスタイルにも 肌への体感としても 1番いいような気がしましたきらきら











最後は ジェラードのように高くそびえ立つ 泡で 締めくくりましょううっしっし




タイハーブ 黒石けん 泡.jpg

cadeau(カドゥ) タイハーブ 黒石けん


気持ちいい泡なのに 美肌サポート抜群のスキンケアアイテムきらきら

ニキビでお悩みの方 化粧のりがイマイチキマらない!って方にもオススメですピンクハート




ちなみに 敏感肌の私め

1週間以上使用して トラブルなしですよ~猫









↓ 詳しくは コチラからさくら

カドゥ・オンラインショップ









いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチ
にほんブログ村

グッドポチ
エンターテインメント ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.19 21:49:52
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.