3713621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

降雨コールド交流戦… New! 川岸51さん

テントもお引越し♪ New! chiroakaさん

デ デカい New! エンスト新さん

今日は、胡麻祥酎の… New! matumo5523さん

坂本スミ子 夜が明… New! wukiwukiたんばるさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2021.12.24
XML
​​

うそ!!1年もブログを書いてなかった!?
こわっっっ泣き笑い




​​​なーんか、この1年は(も?)色々ありすぎてもう本当に疲れたダッシュ


今年の私の中の漢字は​「」​ですよw ほんまに!!

一気に3歳は老けた!!

ちなみに昨年も3歳は老けたと思ってたから、今はトータルで6歳も老け込んだ

ということになるww



そんな私の2021年はこちら!!

↓ ↓ ↓


さくら​今年の出来事​さくら

3人ならんで
3人ならんで posted by (C)axelahime3



1月 正月は実家への帰省を自粛


2月、みーくん、​てんかんの発作2回目​で救急車で運ばれる病院
   人生初の救急車が自分の息子のことで・・と心折れる
   ・・が幸いにも日帰り入院でなんとかなった💦
   しかし今度はゆーくんが喘息性気管支炎で1回目の入院病院


3月、産休明けと同時に派遣切りにあう泣き笑い
   保育園継続と学童利用のために5月末までに再就職しなければならなくなる
​​​
 


4月、ゆーくん、喘息性気管支炎により2回目の入院病院
   みーくん、小学校入学
   ※喘息性気管支炎は喘息ではなく、気管支炎など風邪をこじらせると喘息のような症状が出る病気



5月、祖母亡くなる
   4月に全然就活できなかったため、悲しみにひたる間もなく就活えんぴつ
   5月末、なんとか期限ギリギリのタイミングで仕事が決まる


6月、仕事開始3日目にゆーくん喘息性気管支炎により3回目の入院となる病院

   退院後、毎朝晩 自宅で喘息ステロイドを吸入することとなる
   耳鼻科とかでやる鼻と口覆って水蒸気がモクモクでてくるアレです!

   ↓自宅用のこういうの使ってますグッド 小型で持ち運びもラクラク♪
   



ぞうは気に入らないのか?早々に外されてしまった泣き笑い
今は娘のおもちゃとして活躍しているww



7月、ゆーくん喘息性気管支炎で4回目の入院病院
   詳しい血液検査でIgG2という免疫が欠乏していることが判明ひらめき
   この免疫が少ないと呼吸器系の疾患にかかりやすいらしい
   →毎日抗生剤を飲み、入院しない体づくりをまずは目標に治療をすることに



8月、ゆーくん、ここから調子悪くなることはあるものの、なんとか自宅療養で維持できるように


9月、未熟児網膜症の再燃の確率がかなり低くなったため、通院回数が減ることが決まる


10月 ゆーくんはじめての発語「パン食パン」1歳8か月のこと(成長としては1歳4か月)
 

​  
11月、ゆーくん、1歳半健診(成長は同等だが実際は1歳9か月)で難聴の疑いが出る
    聴力検査であまり思わしくない結果が出たのと
    体の発達のわりに言葉がついてきいないという観点から再検査が決まる
   

12月、ゆーくん、聴力再検査
   はじめの聴力検査は思わしくなかったものの、
   脳波の検査でほぼ大人なみに聴こえていることが判明耳
   片耳が若干難聴ぎみらしいが、トレーニングや治療などはいらないレベルとのこと


さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら




一難去ってまた一難。。。

もう​​本当に疲れました😅




来年はみんな健康で穏やかでいられる年になってほしいものです🍀​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.25 00:28:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.