203077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あややの日誌

あややの日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやっぴんぐ

あやっぴんぐ

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

脱・税理士スガワラ… 山田真哉さん

ホームメイド A GO … ふよふょょさん
panda舎 キッテコムさん
テンプレートとアク… でめらら58さん

コメント新着

 ハナスカ(ろぐおふ)@ Re:Mac Book Pro買った&iphoneアドレス帳全部消した。笑(10/21) データ消去ってやらかすとそのときショッ…
 伊豆の2代目@ Re:あけましておめでとうございます!(01/04) 明けましておめでとうございます。 がん…
 セーゴ@ Re[2]:今日発見したこと!(04/25) あやっぴんぐさん >8doorsさん >まあ…
 あやっぴんぐ@ Re[1]:蛍に感激!!【中伊豆 天城湯ヶ島】(06/15) メイプルさん こんばんは! 素敵な情報…

カテゴリ

ニューストピックス

楽天カード

2008年12月29日
XML
カテゴリ:お仕事について。
今日は今の部署での最終出社日でした。
正確にいうと26日が最終出社日だったんだけど
異動が決まった為、有給だけど締めの会でご挨拶をさせて頂きました。

何話そうか結構考えてたけど
直前になると、「ま、壇上に登って思ったこと話そう」って思って
意外とすらすら出てきたので自分でも驚いた。
やっぱり自分の言葉を発するときはそういうものなんだね。
あがり症なのが嘘みたいでした。

全く泣くことはないと思ったけど
会が終わって握手を求めてくれた後輩たちが
先に目をうるませてくれて、つられ泣きしました。
こんな私のために泣いてくれてありがとう、幸せです。
(日報は全返信するわ、ストレートに怒るわで怖かっただろうに…)
3年7か月。お世話になりました。

さて、次の部署ですが全く別の業界です。
今までは人材業界でしたが、今度は旅行業界飛行機
ちなみに就活の時旅行会社は1社も受けていないですし、
旅行もあまり行ったことがありません。

しかし、自分で希望し、異動が叶いました。
大変魅力的な人たちで溢れる部署で、
同期の仲良しさんもいます。
希望した理由としては、大きな部署での営業を体験してみたかった。
そして雰囲気の良い部署で一丸となって達成するという経験を
してみたかった。
(前の部署は中規模だったって意味です)

同じ会社ですが、全く違う会社だと思って
1月5日から猛スピードで頑張りたいと思います。

心配なのは車の運転。
車での営業が少々あるらしいけど、
私普通免許を8月に取得したばかり。
車庫入れが出来ませんが大丈夫でしょうか…。びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 23時51分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[お仕事について。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.