2929735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと先になりますが、1dayセミナーの開催が決定しました!^^

ご一緒するのは、宝地図ナビゲーター&魔法の質問認定講師の
佐藤ふみこさん

今年の1月に開催し大好評だった1dayセミナーの第2弾です。

今回のテーマは「自分を大好きになること」。

心からの幸せを感じ、喜びに満ちた未来を生きるには、
良いところも悪いところもすべてひっくるめて
「ありのまままの自分」にOKを出し、
好きになることが大切です。

心のブレーキをはずして、
ありのままの自分を好きになってこそ、
「夢実現体質」になるんですね。

セミナーでは、
つい「私なんて・・・」と思ってしまう心を解きほぐし、
さらに自分を好きになって幸運を引き寄せるさまざまなヒントを、
お話や「魔法の質問」(コーチング)やワークで体得していただきます。

最後は、大好きな自分にプレゼントしたい願いを満載した
「ミニ宝地図」を作成して、
あなたの喜びに満ちた未来の実現を加速させちゃいましょう♪
(すでに宝地図を作成したことがある方も
半年ごとのリニューアルが効果的ですよ)

「これでもか!」というほどの欲張りなプログラムを詰め込んだ、
あなたの人生が変わるかもしれない1日。

前回も開催1ヶ月以上前に満員御礼となり、
キャンセル待ちが続出した伝説のセミナー。

今回もお陰様で告知開始前から、
口コミで沢山の参加表明をいただいています。

ご関心のある方はお申込みをお急ぎくださいませ!

★自分を大好きになって願いを叶える1dayセミナー★

◆日 時:10月15日(土)10:00~14:45(受付9:45~)

◆場 所:新宿文化センター4階 第2会議室

◆費 用:15,000円(コルクボード等の教材費・ランチ代込み)

◆人 数:20名限定

◆懇親会:17:30~19:30(希望者のみ実費4000円)

<セミナー内容>
・幸運を引き寄せ、人生をますます喜びに向けていく秘訣
・自分を満たし幸せになるワーク
・ありのままの自分を好きになる「魔法の質問」
・幸せな人生の鍵を握る潜在意識の特性と活用法
・願いを叶える「ミニ宝地図」作成(60cm×45cmコルクボード)
・未来質問(幸せな未来宣言)
・夢実現のイメージワーク

☆9月30日までにお申込の方は、
プレメールセミナー5回・アフターメールセミナー5回の特典付き

☆お申込フォームは、こちらです。

パソコン用URL http://bit.ly/oFHqDH
携帯電話用URL http://bit.ly/o4Dsdx

<講師プロフィール>

◆佐藤ふみこ◆
望月俊孝さん公認「宝地図ナビゲーター」
マツダミヒロさん「魔法の質問認定講師」

恒吉彩矢子さんや「宝地図」「魔法の質問」との出会いで
自己否定感や生きづらさを克服し、
ハッピーオーラがあると言われるまでに人生が劇的に好転。

宝地図と魔法の質問で一人ひとりが自分を好きになり
満たされるお手伝いをすることがミッション。

宝地図効果で、身長・体重が日本人のプロのバレリーナの
平均身長・体重と一致するようになり、
体年齢24歳をキープ。宝地図ダイエットの秘訣も伝授します。

ブログ「宝地図で人生リセット」

★チャリティ講演会もいよいよ明日です。ぜひお越しください!(^_-)-☆ 詳細はコチラ

「自分を好きになるって大切」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 06時55分30秒


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.