2929803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜のことです。

7時ごろ家に帰ると、母がベランダから
「変な光がある!」
と呼ぶのです。

歯磨きをしながらベランダで涼んでいたようで、
もごもご言っていたので、最初は何を言っているのか、
よく分かりませんでした(笑)。

着替えたいのになぁ、などと思い、もたもたしていたら、
「あ、あっちの方に行った! 向こうの窓に行って!」
と興奮気味。

「飛行機でしょ~~?」
と、双眼鏡を持ちだし、見てみます。

すると、言われた方向に、星のような光が。

それは点滅をしているのですが、
飛行機なら、いくつもの光があって、
移動も早いはずなのに、それはあまり動きません。

・・・?

と思っているとやがて消えて、
ウォッチングを終了したのですが、
飛行機以外の機体じゃないかな?
くらいに思っていました。

すると再度、母がベランダから呼ぶのです。

「早く早く!」
と呼ばれるのですが、
飛んで見に行く!・・・というほどの勢いがわかず、

(私って、SF好きな割には、それほどでもないのかな~)
等と思っていたのですが、行ってみると、
月のそばに、オレンジ色の光があります。

星よりも大きいです。
点滅はしません。

飛行機のように早く動きませんが、
星のように動かないわけではなく、
少し動いています。

双眼鏡で見ると、やけに視点が定まりません。
自分がシッカリと持っていないせいかと思っていたのですが、
母が、腕を固定させてみても動いていたとのことですから、
小刻みに動いていたのかもしれません。

そして、二人してそのオレンジ色の光を見ていたら・・・

「消えた!」

忽然と消えたのですよ~~~~!

思わず鳥肌が立ちました。

ライトを消す飛行機などありませんし、
何かの偵察機?みたいなのだとしても、
あれだけ今まで煌々と光っていたのですから、
それも考えにくいです。

「・・・UFOかな?」
「UFOじゃない?」

いや~~、鎌倉でのUFO目撃情報は
ちらほら聞いていたのですが、
ついに私もですか~(笑)。

ちなみに、オレンジ色の光を見ながら、
「メッセージがあるなら、教えてください!」
と思念を飛ばしてみたのですが(笑)、
反応はナシでした。

宇宙人との交信には、まだまだワタクシは未熟なようです(笑)。

私は、点滅するのとオレンジのと、2個見たのですが、
母はオレンジのだけで4個見たそうです。

いや~母は矢追さんの番組をよく見ていたので、
その熱意がUFOを呼んだのかもしれません(笑)。

とにもかくにも、思いがけず不思議体験を。

覚え書きにと、こちらにも書いてみました。

★10月10日16:00~、渋谷・大盛堂書店「秋の読書フェア」にて、トークショー!⇒詳細・申込
★10月15日に「自分を大好きになって願いを叶える1dayセミナー」を開催!⇒詳細・申込

「UFO見たい!」と思われる方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 09時26分21秒


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.