2929589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
bi3.jpg (from寺田真理子さん^^)

昨日は、わたくしのウン回目のお誕生日でございました。

メールやコメント、フェイスブック等でお祝いメッセージをくださった方、
そして心の中で「おめ!」と思ってくださった方、
どうもありがとうございます!(//∇//)

他の方からすると、「おめでとう!」と思っていただける日。

それは、自分からすると、「ありがとう!」と思う日。

なぜなら、そう思っていただけることがありがたいから。

さらに、楽しいことも嬉しいことも、
つらいことも悲しいこともあるけれど、
こうしてさまざまな体験をできるのも、
この「体」があってこそ。

その体を私が得ているのは、
両親が私が産み育ててくれたからこそなんですよね。

そんなわけで・・・

ぢゃん! bi1

家族でお食事に行って参りました~^^。

横浜の創作フレンチのお店でコースをいただき、
最後のデザートのときに、デザートプレートだけでなく、
メッセージつきのケーキも!

普通はバースデーメッセージは、
「○○さん、ハッピーバースデー!」
みたいになるのですが、
このメッセージに電話でお願いするときは
気恥ずかしかったです(笑)。

電話を受けたというロマンスグレーのおじさまが、
ケーキをサーブしてくださりながら、

「お電話を受けながら、なんて親孝行な方かと
 目頭が・・・」

などとおっしゃるので、わたわたしてしまいました(照)。

でも、親には喜んでもらえましたよ~^^。

自分がこうしてこの世にいられるのも、
両親はもちろんですが、ご先祖さまが1人でも欠けていたら不可能なこと。

また、その命をつなぐために、たくさんのいきものが、
体と命をささげてくれたこと。

地球が、命を生かしてくれたこと。

さまざまなことに「ありがとう!」

誕生日はそれをしみじみと感じる日なのですね。

★10月10日16:00~、渋谷・大盛堂書店「秋の読書フェア」にて、トークショー!⇒詳細・申込
★10月15日に「自分を大好きになって願いを叶える1dayセミナー」を開催!⇒詳細・申込
★10月30日に「オトナ女子力を上げて、幸運なプリンセスになる!セミナー」を開催⇒詳細・申込

「ありがとうございます~^^」
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月02日 08時45分18秒


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.