2929567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
bi2 ぢゃん!

小原ミチルさんが贈ってくだったブーケです^^。
きれ~い!ありがとうございます!(*^O^*)

昨日に引き続き、お祝いコメントをくださった皆さま、
ありがとうございました!m(__)m

ただいま、窓を開けると、風が金木犀の香りですよ~^^。

地元のお友達からのお祝いメールにも金木犀のことが書いてありましたが、
きっと同じ木の香りを楽しんでいます(笑)。

植物園にある、金木犀の大木。

台風のせいで、いつもより勢いがないですが、
こんなに広い空間を香らせるなんて、すごいです~^^。


さてさて、今日は素敵なお知らせです!

友人のキュアマインド・セラピストの野口みずほさんが、

「陰陽セラピストアカデミー」

を開校されました!

自ら、心身の不調を経験し、そこからさまざまな学びを深め、
このアカデミーを作ることになった野口さん。

素晴らしいです!!

「陰陽セラピスト」というのは、
ホリスティックな考え方を、陰陽の哲学をベースに
分かりやすく伝え、食事のアドバイス等によって
心身を健やかに導いてくれるセラピストさん。

セラピーの本質ともいえる、
心と体のことをとても詳しく教えてくれるので、

「これからセラピストになりたい!」
「いま学んでいるセラピーにプラスαをしたい!」
「もっと心と体について知りたい!」

という方にお勧めですよ!

面白いのは、こちらでは、
体の不調から心のタイプを大きく5つに分けて、
さらに5つのタイプを陰と陽に細分化して
それぞれのタイプに合ったセラピーを
アドバイスをしてくれること。

自分のタイプは何かな?

と思う方は、アカデミーのサイト
調べることができますよ!

ちなみに、ロゴや、5つのタイプのキャラクターは、
小原ミチルさんがデザインされたそうです。
かわいい!(≧▽≦)ノ

主催の野口さんの開校に当たっての言葉はコチラ

陰陽セラピストアカデミーのサイトはコチラ

ミチルさんデザインのスタッフブログはコチラ

どうぞチェックしてみてくださいませ~!^^

★10月10日16:00~、渋谷・大盛堂書店「秋の読書フェア」にて、トークショー!⇒詳細・申込
★10月15日に「自分を大好きになって願いを叶える1dayセミナー」を開催!⇒詳細・申込
★10月30日に「オトナ女子力を上げて、幸運なプリンセスになる!セミナー」を開催⇒詳細・申込

「陰陽、面白そう!」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 08時05分27秒


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.