283935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayu-beads

ayu-beads

Calendar

Category

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
川の流れのように ゆっちだもん8327さん
Maruru's Home Page MaruruBさん
男だってハワイが好… aloha..kさん
幸せな時間 韓国ドラ… K2006さん
掌の砂、流れる雲、… ゆっちですよさん
SANOE(サノ)フラワ… サノフラワーさん
もう一人の私・・・・ RH0704さん
Photo is Nownau nownauさん
le petit atelier* kochi3153さん

Comments

GAーMA@ 教室大好き おもてなし教室 お料理も勉強になります…
お兄ちゃん@ Re:おもてなし教室~赤毛のアン~(07/12) こんにちは。 知らないうちに、復活した…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
お兄ちゃん@ Re:二日目。(09/23) お疲れ様でした。久しぶりにカミさんとデ…
ayu-beads@ Re[1]:決めましたー!(07/21) ありがとう! 頑張ります~~ 出店は9…
お兄ちゃん@ Re:決めましたー!(07/21) すごいですね。 どうせなら、しっかり…
ayu-beads@ Re[1]:前向きに・・(07/13) お兄ちゃんさん >へえ、あの話が具体的…

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

January 22, 2006
XML

スキンケア☆


エポラーシェ ブラン(左)

エポラーシェ リンプル(右)


最近この2つをスキンケアにプラスしました。


美容研究家、岡江美希さんプロデュースのスキンケア商品です。
実はニューハーフなんです。岡江美希さん…


めちゃくちゃきれいな方です。
肌もすっごくきれいでびっくりです。
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


私は今までいろんなスキンケアを試してきたけれど
シンプルケアにしてから、肌の調子がとてもいい感じ♪


とにかく肌に負担をかけないものを探しました。
ファンデーションも今は100%ミネラルでできたものを
使用しています。(ファンデーションはまた今度紹介しますね)


どうしてこの2つをプラスしたかというと
無着色、無香料、無鉱物油、弱酸性、
界面活性剤無添加、パラベンフリー
岡江さんのすべてのスキンケアラインが↑にこだわっています。
そして天然の成分が使われているから…



ブラン(左)は美白の美容液。
天然のハイドロキノンが高配合されています。
その成分はハイドロキノンの3倍の効果があるそうです。
最近、ハイドロキノンは美白で注目されていますが、
肌の弱い方は使用できないとか、紫外線にあたってはいけないとかね…


リンプル(右)は保湿の美容液。
こちらも天然のエキスが高配合されています。
コラーゲン生成効力が天然のプラセンタの800倍!



私はもともと敏感肌なんです。
だからスキンケアを購入するときはかなり神経質になります。




いいものみつけちゃいました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル






ohana-l.jpg









lovefourshop.gif
ayubeadsのお店です☆







kinoko33.gif Love Fourのビーズ作品展は今月末が締め切りです。

みなさんもいっしょに出品しませんか?

詳しくはこちらへ




2005-10-08 03:11:15←応援クリックお願いします。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2006 07:23:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃれ★スキンケア☆コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.