026443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆあゆマロンのぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で、本厚木のお仕事終了。サヨナラ本厚木!

たったの一ヶ月半だった。若い人が多くて少しフレッシュな気分になったかなぁ。(いいえ)
少し打ち解けてきたところだったから残念だったけど、やはり交通費がかかりすぎなのと時給の問題で、さようなら。
半ば強引に身をひいたので、もう金輪際御縁はなかろう、ははは。と思っていたのに、終了日前日プロジェクトリーダーに突然朝呼ばれ、「関内の仕事あるけど、やらない?」と派遣会社も通さず聞かれてびっくりする。条件は変わらないとのことだが、「ち、近い!!!」けど「安い」・・・「少し考えさせていただけますか?」と旦那にも相談したいし、と答えると、「うん、いいよ!じゃぁ、10時半くらいに返事くれればOK!」は?夜の?朝の??10時半て、今9時15分なんですけど・・・。みたいな。ダッシュで旦那ケイタイにコール。「いんじゃない?近い方がいいっしょ。」と言われ、ちゃんと私の話(悩んでいるところ)聞いてたかなぁと疑いながらも、仕事受けることに。ふぅ。ヤル気なくて、全然さがしていなかったので助かった。(ゴルぁ)

ひゃあ、やれやれと喫煙室で休憩(一緒の派遣さんが吸うので便乗して休憩。私は吸えん。)してたら、先のプロジェクトリーダーさんがプロジェクトの方と休憩して居た。話の端に、懐かしの機械の名前を聞き、思わず「!○○さん、横浜のプロジェクト居ました?」とかズカズカ聞いてしまう。なんと。3年前、私の記念すべき開発最後の仕事を一緒にしていた(というか一緒のプロジェクトだった他の会社の)人だったのだ。私は面接のときに「もしかして?」と思っていたのだが、あちらは全然気付いていなかった様子。ふん。でも、前が横浜で今厚木?やっぱ違う人かな、と思っていたのだが~。世間て狭い~。

同じ派遣会社から一週間遅れで入った女の子とも仲良くなれてよかった。すごく面白くて休憩が楽しみだった。ほんとにありがとうと言いたい。
みんな、みんなに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.30 17:31:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あゆあゆマロン

あゆあゆマロン

Favorite Blog

★『肥料を買いに、、… New! suwatoyoさん

保育ソーシャルワー… (げんき)さん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
★光月姫のつぶやき日… 光月姫さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Comments

suwatoyo@ Re:マリアフリーカフェを横浜で開催します!(10/17) あれもこれもやろうとすると疲れます。ひ…
あゆあゆマロン@ Re[1]:決定的な欠点(11/16) 光月姫さん >私も上司にSOS出したところ…
光月姫@ Re:決定的な欠点(11/16) 私も上司にSOS出したところです。何だか辛…
あゆあゆマロン@ みーちぇさんへ >時間管理、課題です。私も。 >お互い…
みーちぇ@ Re:決定的な欠点(11/16) 時間管理、課題です。私も。 お互いに頑…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.