026420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆあゆマロンのぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと、ここにきて。4月からの仕事が確定していない・・・。
派遣会社を通しているものの、正社員登用という話で進めようと思っていたのだが、暗雲が垂れ込めてきた・・・。

明日、社長面接(ベンチャーなので、すぐ社長。)に乗り込む。が、いろいろ交渉が難航しそうで怖い。

もともと自分の希望はなんだったのか、どうなることがハッピーなのか。

今少し、見失いつつある。
当面は稼ぐこと。
金銭的な余裕ができたら、勉強を始める、音楽を始める。
そして、3年後には、家に程近い環境で仕事をすること(在宅が望ましい)。

・・・であれば、現在交渉中の会社に入ることが良いのか、派遣社員のままで行くのが良いのか。
心の余裕は必要ないのか、どうか。

現在の状況のまま、働くことができるのがベストだったのだが、まず現在の就業先が8月でなくなってしまう(施設を返してしまう)ということと、派遣先の会社が、派遣のままでは使って行けないと言っていること(正社員としてバリバリ稼がないと、縁を切るということらしい)により、現在のままでは居られない。

とりあえず、稼ぐこと(聞こえは悪いが)。
最終目的に向けて、走っていくこと、が大事なのかな。

明日、交渉がまず第一段階の決戦。。。決戦の金曜日・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.03 21:01:04
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あゆあゆマロン

あゆあゆマロン

Favorite Blog

★『肥料を買いに、、… New! suwatoyoさん

保育ソーシャルワー… (げんき)さん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
★光月姫のつぶやき日… 光月姫さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Comments

suwatoyo@ Re:マリアフリーカフェを横浜で開催します!(10/17) あれもこれもやろうとすると疲れます。ひ…
あゆあゆマロン@ Re[1]:決定的な欠点(11/16) 光月姫さん >私も上司にSOS出したところ…
光月姫@ Re:決定的な欠点(11/16) 私も上司にSOS出したところです。何だか辛…
あゆあゆマロン@ みーちぇさんへ >時間管理、課題です。私も。 >お互い…
みーちぇ@ Re:決定的な欠点(11/16) 時間管理、課題です。私も。 お互いに頑…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.