026434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆあゆマロンのぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
就職活動が落ち着いた。
今月は空白になり、GWから社会復帰となる見込み。
ふぅ・・・長かった。
結局、自転車で行きは10分帰りは20分の場所に決まり。
車でむすこを送ったあと車を家に停めてチャリに乗りかえ坂をかっ飛ばして下っていく通勤・・・。帰りは遠回りをしながら平らな道を走り、最後に急坂を少し登って、マンション内を2基のエレベータを乗り継いで帰ってくるようかな・・・不思議な通勤路だ・・・汗。
しかも今までの経歴があまり活かされないので少し不安。
新規開拓といった感じで勉強がたくさん必要になる。
WindowsからLinaxへ、いわゆるオープンソース系への移行・・・
でも、もとから行きたかった方向だから、今回は願ってもない状態。少しがんばって勉強しようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.21 14:08:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あゆあゆマロン

あゆあゆマロン

Favorite Blog

★『肥料を買いに、、… New! suwatoyoさん

保育ソーシャルワー… (げんき)さん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
★光月姫のつぶやき日… 光月姫さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Comments

suwatoyo@ Re:マリアフリーカフェを横浜で開催します!(10/17) あれもこれもやろうとすると疲れます。ひ…
あゆあゆマロン@ Re[1]:決定的な欠点(11/16) 光月姫さん >私も上司にSOS出したところ…
光月姫@ Re:決定的な欠点(11/16) 私も上司にSOS出したところです。何だか辛…
あゆあゆマロン@ みーちぇさんへ >時間管理、課題です。私も。 >お互い…
みーちぇ@ Re:決定的な欠点(11/16) 時間管理、課題です。私も。 お互いに頑…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.