181620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーユルヴェーダHappy妊娠・出産・子育て

アーユルヴェーダHappy妊娠・出産・子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

サトヴィック

サトヴィック

Freepage List

May 21, 2010
XML
カテゴリ:恋愛中
こんな記事を見つけました。

>>男と女ってこんなに違うんだ…脳内を覗いてみた図:らばQ
http://labaq.com/archives/51451757.html


男性の脳で”話を聞く”という部分の割合が恐ろしく少ないのがリアルです(ーー;
そして女性の脳で”約束がほしい””決めかねる”っていうのが多いのもわかる気がします。

病院に勤めててよくみかけるのが、自分のことばっかり考えてお腹の赤ちゃんに無関心なパパが結構いて、ママはパパに振り回されて自分で決断できなかったりしているところ。

お腹の赤ちゃんは、ママから栄養をもらっているわけだから、赤ちゃんがしんどいサインを出していたり、ママがストレスや動きすぎで切迫早産になりかかっているときは、入院が必要なことがあります。

そんな時、
入院の持ち物がわからないから、ママに家に帰って自分で支度してから入院してくれとか、
上の子の幼稚園の荷物がわからないから入院されては困るとか、
はたまた俺だって夜勤でつかれてるんだから家にいてくれないと困る
安静にしなくちゃいけないといわれているのにSEXをやめてくれない

などといってママを困らせているパパを目撃します。

これっていろんな原因があると思いますが、やっぱり子どもを産み育てることに対しての教育が足りない気がします。

アーユルベビーを産み育てる両親学級
>>http://www.jivajapan.jp/seminar/item_257.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2010 10:16:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

アーユルヴェーダ・… vinaya-ayurvedaさん
こころをコントロー… image-pitさん
助産婦メモルの日常… メモル2003さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん

© Rakuten Group, Inc.