170911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gardening talk

Gardening talk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

魅力的なネーミング… New! きらら ♪さん

Mary's room ☆メアリ-☆さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
毎日がさやさや sayasaya513さん

フリーページ

コメント新着

ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
2006/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今やネットで何でもありの時代。
買う事はもちろん、誰しもが売ることだって出来る。
でも、買う事はしても売る側への挑戦はなかなか。。。

それを、知り合いの方が始めたからビックリ!
最近オープンしたネットショッピングモール
“Goodなお買い物天国gooten(グーテン)さん”にて開店。
お店の名前は『みやざき農園』さん(↑の一番目立つところから入れます)
予想もしなかった畑違いの商品だったので私もビックリ。
Web担当として田舎の宝の発掘を始めた。。。。って訳
そして・・・楽しみにしていたその商品が先日私のもとへ届きました!(^^)!
と、言ってもお土産として。。。お金払ってませんm(_ _)m

全国何処にいても手に入る野菜。
それをどうしてネットで???
一口に野菜と言えど品質の違いがこれほどにあるものかと実感。

こちらの野菜、注文受けてから朝収穫、それを即発送。
鮮度が違います!!!

そして・・・
太陽をサンサンと浴びた南国宮崎の野菜。
栄養価が高い!

そして・・・
生産者の名前、写真入りで
無(低)農薬の野菜。
安全安心!

三拍子揃った野菜のお味は。。。
南国宮崎に住む私も驚いたのが(生産地とはかなり離れた地です。。。)
耳で味わえる野菜だったって事!!
普通、口はもちろん目で食べる。。。なんて言いますが耳で食べるんです。
シャキシャキ感が響き渡ります。
肉厚なスナップえんどう。塩ゆでだけで激旨!!
トゲの痛いキュウリ。スライスする感触まで違います。

シャッキッ♪とキュウリ


ジューシーでツヤツヤトマト。甘くておやつになります。

ツヤツヤ~♪トマト


こんな野菜、スーパーじゃ手に入らない。
朝摘みにこだわった産直ならでは!
今、OPEN特価でかなりお得なようです。
お試しセットもあったりして。。。

そして、このショップの嬉しいのが
4店舗運営で、干物、自然素材の流木、化粧品。。。を
同梱で送って下さる事。

今ならショッピングモールgooten(グーテン)さんオープン記念キャンペーン中で
会員登録すると色々当たるようですよ。
(まだあまり知られてないから案外当選率高いかも?(^^;))

私のお墨付きのお野菜。
是非試されてみませんか~?

私事ではありますが・・・
気になる干物(かなり美味しいらしい。。。)今度一緒に注文予定(^^)


レス付き掲示板







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/19 09:40:33 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.