236855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2007
XML
カテゴリ:MaYu-Rの日記
一昨日から、身体がダルくて、口の奥に違和感が…

えぇ、どうも、ねずみ男の風邪がうつってしまったようです。

ヤツの症状にソックリ、熱はないので動く事は出来ますが、
ダルいので、少々辛いです涙ぽろり

鼻水も出てないから、頭が重くなったりもしないんだけど。

私はまたまたドラッグストアに走り、「引き始めの風邪」には定番の



葛根湯エキス顆粒Sカネボウ(12包)

↑これを買ってきました。

今のところ、症状の悪化はみられないので、2~3日服用していれば、
大事に至らないのではと思います。

今年はなかなか気温が上がらず、今週になってやっと平年並みの気温に
なってきたのですが、今日はいきなり寒くなってしまって。

つい先ほどから、雨も降り始めています。

それでいて、明日の天気予報では、かなり暖かくなるんだって。

この気候の変化に身体が追いついていかないのよね。

幸い、今週は仕事の依頼が来ていないので、最低限の家事さえ出来れば、
後はゆっくりしていられるのですけど。
(↑「アンタの『家事』は、いつでも『最低限』だろっ」←天の声)

週末はみんなお休みだし、のんびりするかぁ…
来週もいろいろ予定が入っているもんねスマイルどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2007 04:03:57 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MaYu-R

MaYu-R

Calendar

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
ぶぶきっちの日記 ぶぶきっちさん
ayuka and mao はるみ ...さん
ヨンハに(┘ε└)・めん… めんぼXさん
柴犬みかんの散歩 はーさん&みかんさん

© Rakuten Group, Inc.