1888561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2006年10月06日
XML
カテゴリ:株・投資
ダイエーの臨時株主総会が、10時より神戸市において開催され、滞りなく終了した

TVに映し出されていた、総会会場から退出する人の手に「セービング」のお土産がありました。

株主総会というとお土産が楽しみだったりしますが(もちろんない会社もあります)、今回は臨時株主総会なので特に用意していないかなぁと思って行かなかったのですが、お土産がありました。先に言うてくれたら、出席していたのになぁと思いました。

今回の総会では、丸紅主導による再建が決議され、こののちイオンとの業務提携に向けての協議が始まる模様。我が家では、イオンもダイエーも株主なので、どうなるのかをしっかりと見つめていきたいところです。

現状では、ダイエーの株主優待はたいへん使いやすく便利ですのでこれは継続していただきたい。イオンの優待は若干使い勝手が悪い(カード払い不可)ため改善して欲しいと思っています。毎日の生活に優待が活かせるのでいい銘柄だと思いますよ。

楽天にもあるダイエーのお店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月17日 13時09分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[株・投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.