1888068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2007年10月31日
XML
カテゴリ:旅の宿
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
全日空ホテルクメレント高松の感想
全日空ホテルクレメント高松
ちなみにこの眺めはサンポートから撮影したものです。
奥に見えるのが、玉藻公園(高松城址)です。

ホテルの格付けが久々に登場します!全日空ホテルクレメント高松の感想です。

<立地>
高松駅から徒歩3分程度。正に駅前に立地してます。駅から駅前バスセンターの横を通るとホテルに着きます。また高松港にも隣接しているので瀬戸内海の島々とも近いといえます。駅からは屋根がつながっていないので傘がないと濡れます。

<周辺環境>
高松駅に隣接して格安スーパーがあります。また高松駅には、ミスド・ロッテリアがあります。そのほか駅前ですからレストランやコンビニほか商業施設が多数あります。またサンポートという商業施設があり、おしゃれなレストランからフードテーマパーク(ラーメン)まで揃っております。

<室内>
インターネットが無料で利用できますが、特別な接続キットが必要なのでフロントで借りてください。落ち着いた室内環境はワンランク上の雰囲気に感じました。アメニティはオリジナリティ溢れるデザインでなかなか好印象です。パーソナル空調で快適な温度設定が出来ます。テレビのチャンネル数は少なめです。

<雰囲気>
開業七年目ということで経年変化もそろそろ感じられますが、まだまだこのエリアではトップクラスの水準を維持していると思います。シングルの定価が12000円程度ですから近隣のビジネスホテルよりは高めです。しかし駅に近いという好環境は何ものにも替えがたいと思います。駅前にはこのホテルしかありませんし、次回訪れるときもきっと利用すると思いますよ

ちなみに、東京方面から高松においでの方は、JALでもANAでも、航空便があるのでスイッと来る事が出来ますよ。国内線ドットコムから予約すれば両者を比較しながら予約できて便利でしょう。

大阪からの方は、高速バス(明石海峡経由)か鉄道(岡山経由)ということになります。

こちらからも予約できますよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 17時13分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅の宿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.