1889109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2008年01月02日
XML
ブログランキング・にほんブログ村へ
大晦日の紅白の視聴率がワースト2位!
紅白歌合戦

関東地区で第1部が32.8%・第2部39.5%となり、04年の過去最低に次ぐ歴代ワースト2位となりました。(ビデオリサーチ調べ)

民放各局の番組では、
14.7%・・TBS-K-1プレミアム「ダイナマイト」
12.4%・・日テレ-ダウンタウンの「ガキの使い 笑ってはいけない」
11.8%・・フジ-ジャンクスポーツ「ビーチバレー」
11.8%・・朝日-よゐこの「無人島生活」
となっております。

録画機器の稼働状況は視聴率には反映されませんので、録画した方が多いと思われる「ガキ」が民放2位に食い込んでいるというのは大健闘だと思います。TBSはテレビ東京の「ハッスル」と食い合ったのかあまり視聴率が伸びませんでしたね。

ビデオリサーチのホームページには全国各地の視聴率が掲載されていますが、第2部では最も高いのが名古屋の47.9%で最も低いのが仙台の31.9%となっております。例年名古屋では高視聴率となっており不思議ですねぇ。

楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月03日 10時41分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[さいきんのメディアから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.