1888803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2009年04月25日
XML
カテゴリ:旅の宿
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ市内随一のシティホテルです
ホテルから見る富山城
こちらの画像は、2009年4月25日に富山県富山市で撮影された「ANAクラウンプラザホテル富山(旧:富山全日空ホテル)からの眺め」から掲載しています。たくさんの画像がありますので、バッチリ楽しんでください。

上の画像は、富山城址となります。現在工事中ということで雰囲気はあまりありませんが、工事が完成した後には、立派な富山城址公園として蘇ることでしょうから、期待して待ちましょう。また、ホテルと富山城までの道には路面電車を通す工事も進んでいます。何年後かには街の姿もガラリと変わっているかもしれません。
ANAホテルからの眺め
ホテルから見て東側に位置するこちら方面の山々はもう雪を被っているということはありませんが、西側のいわゆる立山連峰の辺りにはまだ雪を被った山がたくさんあり、雰囲気がありますよ。

富山はその名前の通り、自然豊かな山々に囲まれている街ですので、これからの新緑の季節は観光に向いているんでしょうね。
富山国際会議場大手町フォーラム
この建物は、ホテルの隣(東側)に位置する「富山国際会議場 大手町フォーラム」となっております。国際的な会議のほか、様々なイベントが開催される施設であると思います。

施設に併設してカフェもあります。ANAホテルが運営している本格的なカフェですので、ちょっとした時間を過ごすのにも最適といえるでしょう。駐車場はホテルの駐車場と共有する形になっています。ちなみにホテル宿泊者は1泊1200円で停められます。

航空機を利用した富山方面への旅行をお考えの方は、「ANA楽パック」が便利です。航空券とホテルがセットになった格安ツアーです。信頼と安心の全日空便が利用できますよ。

楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月03日 11時32分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅の宿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.