1891485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2009年10月31日
XML
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ米国ではチームオーナーでした

アメリカ合衆国のジョージ・ブッシュ前大統領が来月訪日する事が明らかになりました。大統領退任後は初の来日となります。

日本でのスケジュールですが、3日に日本シリーズ第三戦「巨人-日本ハム」(東京ド-ム)で始球式をするほか、4日には都内で講演会・シンポジウム参加が予定されているそうです。

アメリカの元大統領が始球式をするというのはとても光栄なことですね。記念すべき試合ですので、ぜひこの試合は落とすことのないようにして欲しいところ。またこの試合を観戦に訪れる方は、手荷物検査等がより厳重になる可能性がありますので、要注意です。いつもよりも早くドームへ到着するとか、余計な荷物は持ち込まないといった対策が必要ですよ。

ジョージが泊まるホテルもあるかも...?楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月31日 18時27分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[読売巨人軍ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.