1888685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2010年01月12日
XML
カテゴリ:今日の出来事
人気ブログランキングへお得な一日ですよ

カルフール光明池からのメールによりますと、明日13日(水)に開催される「カルフールデー」が最後の「カルフールデー」になるそうです。詳しくはウェブで!

カルフールデーのシステムはといいますと、カルフール店内及び専門店街で3000円お買い上げ毎に500円の金券をプレゼントするというものです(上限3枚まで)。つまり最大で16.7%引きになるということです。

注意点として、一部対象外の商品(煙草・切手・葉書・印紙・書籍・CD・お酒・夏冬ギフト)や専門店がありますので事前にチェックしてください。

このセールの最大のポイントは、専門店の利用でも割引が可能という点です。カルフール光明池ですと、スターバックスマクドナルドといった普段は割引にならないような店舗でも割引になりますので、お得感があります。

光明池は専門店の数が少ないのですが、尼崎や東大阪といった専門店が充実しているところではよりバリューな割引制度になると思います。

2月以降も第二水曜日の特別企画は続けるようですが、この不景気な時代ですので、こんなに条件のいい割引制度が続くとは思えません。最後の恩恵を受けるためにも、ぜひ明日は家族揃ってカルフールへ行きましょう!



楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月12日 15時26分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.