1888554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2010年06月03日
XML
カテゴリ:オリックス
にほんブログ村 野球ブログへ野球観戦のお供のご紹介

こちらの記事は、6月2日(水)に神戸市・スカイマークスタジアムで開催された「オリックスバファローズ 対 中日ドラゴンズ」の試合からお伝えしております。こちらの記事は、この試合1つ目の記事となります。「2010年こんなもの見ましたリスト」ではイベント毎に閲覧することができます。
エクセレントボックスのお食事
こちらのお食事は、バックネット裏にある「エクセレントボックス」というお席についている食事メニュー【ポークソテー】となります。ワンプレートサービスなので、ボリュームはありませんが、ちゃんとしたレストランで作られているのでなかなかおいしいメニューとなっております。

こちらのお食事に、ワンドリンク(ビール可)がついているのがこのお席のサービスです。なお、年間指定席専用の座席なので一試合ごとの販売はしていません。また、当該メニュー以外の飲食物のお持ち込みも可となっています。
定番のソースたこ焼き
こちらは、定番のたこ焼きとなります。揚げたこ焼きなので、いつも食べているたこ焼きとはとちょっと食感が違いますが、それなりにおいしいメニューだと思います。

こちらのお店は、バックネット裏の入り口階段を登りきったあたりにあるのですが、よく行列ができています。それだけ人気のお店ということなのでしょうね。ちょっとつまめるたこ焼きって野球観戦には向いていますね。
オリジナルの塩ガーリックたこ焼き
最後の画像は、上のたこ焼きと同じお店の創作メニュー「塩ガーリック味」となります。その名前の通り、タレをかけずに塩をかけて食べるというのが新しい感じです。

生地にガーリック(にんにく)が含まれているようで、香ばしく、ソースではなく塩で食べてもおいしくマッチしていてよかったです。たこ焼きってソースで食べるものという先入観があるので、こうした新しい味を提案してくれるというのは嬉しいですね。また食べたくなりました。



楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 13時33分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[オリックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.