1888553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2010年06月29日
XML
カテゴリ:オリックス
にほんブログ村 野球ブログへ逆転選出となりました

プロ野球オールスターゲームのファン投票結果が昨日発表となり、オリックスからはT-岡田外野手が、外野手部門2位で選出され、オールスターへの出場が決まりました。中間発表では4~6位あたりにつけていたので、逆転での選出といえるでしょう。

オールスターファン投票期間とプロ野球セパ交流戦期間は被っていたのですが、その交流戦でMVPを獲得したというのも、得票の上積みにつながったものと思います。最終の中間発表では日本ハムの外野手が外野部門を独占していましたが、その壁を突き抜けての選出となります。

大型ルーキーとして鳴り物入りでプロ入りした岡田ですが、昨年までの2年間は芳しい成績を残すことができませんでした。しかし、今シーズン「T-岡田」への改名をした結果、レギュラーの座をつかみ取り、交流戦ではMVPを獲得するといった大活躍を見せています。

ここ数年外国人大砲に頼っていたオリックスにとって国産の長距離打者の出現は、チームにとっても嬉しいことでしょう。オールスター出場を契機として、より飛躍することを期待しております。


プロ野球交流戦優勝!オリックス公認直筆サインボールT-岡田 直筆サインボール「2009 WL HR KING」【ポイント倍付0511】


プロ野球 オーナーズリーグ 2010 OWNERS DRAFT 01【オリックス・バファローズ】T-岡田【ノーマル(W)】

楽天トラベルで予約可能な本館「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 13時48分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[オリックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.