1888552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2011年09月05日
XML
カテゴリ:オリックス
にほんブログ村 野球ブログへドリンクは飲み放題
ドリンクは飲み放題
京セラドームのオリックス主催試合のネット裏では、国内プロ野球チーム初となる全ての席でのランチボックス提供があります。画像のような小さな食事ではありますが、わけ隔てなく提供されているのはすごいことですね。

このメニューは試合前に選手の皆様も食べることがあるメニューだそうで、それ自体にもうプレミア感がありますよ。

右側が「そばめし」で左側が「とりのからあげ・サラダ・ソーセージ・しゅうまい」などとなっています。

このほか、コカコーラ・カルピス・カルピスソーダ・ウーロン茶・オレンジジュースが飲み放題となっており、ポップコーンが食べ放題となっています。こちらの提供は7回終了までとなります。

本場アメリカではこのような形でのサービスを提供しているところがあるそうですが、大盤振る舞いですのでなかなか日本では実現できないサービスだと思います。

シーズンシートだけでなく一般に発売される入場券でもこのサービスの提供を受けることができますので、ぜひ一度お試しください。



楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 14時28分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[オリックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.