1888556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2012年10月07日
XML
カテゴリ:オリックス
にほんブログ村 野球ブログへ早くも来シーズンへ動き出しています

パリーグ・オリックスバファローズの来季監督に、森脇浩司監督代行が就任することが濃厚となりました。

オリックスではリーグ戦途中で岡田監督を解任し、森脇ヘッドコーチが監督代行に就任していました。

森脇氏の人望が厚いこと、代行就任以後の成績が6勝2敗と良好なことで今回の昇格人事となった模様です。

正式な発表は、8日の今季最終戦(対ソフトバンク)が終わってからとなる見込みです。

森脇氏は兵庫県の社高校から近鉄に入団、広島・南海・ダイエーでプレーし、ダイエー・巨人・オリックスなどでコーチを歴任しています。

現役時代の実績はさほどありませんが、コーチとしては一級品という定評です。名より実を取る人事で来季はAクラス入りを目指します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月07日 21時23分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[オリックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.