026586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熊本のベビーサイン教室☆Ciel Bleu☆

熊本のベビーサイン教室☆Ciel Bleu☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆シェルブルー☆

☆シェルブルー☆

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/08/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

夏休みも後半ですね~~!!のんびりモードの子供が、新学期モードになれるよう、徐々に生活リズムを作っていかなければ!!と思っています。
私も同様に^^




今月から熊本市の慶徳クラスは継続クラス1回目に突入します!!
(全6回半年のプログラムが終わり、さらに3か月の継続)

参加いただいている全組のママと赤ちゃんが継続希望いただいて☆
私もやる気満々です~~~!!





さて、9月からは全6回のクラスが新たにスタートします。
ベビーサインをこれからマスターしたいママ&赤ちゃん、お待ちしています^^

日時:9月28日(金)午後1時半~
場所:熊本市慶徳地域コミュニティーセンター

10月以降のスケジュールなど詳細については、
メール babykumamoto@gmail.com もしくは
電話 080-8363-8221

へご連絡ください。

今現在、あと4組の空きがあります。





まずは体験クラスをご希望の場合は、前回アップした8月30日(木)の離乳食コラボ講座へお申込みいただくのをおすすめします^^


もしくは、3組以上集まっていただければ、体験グループクラスとして予定を組みますので、ご連絡ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/22 12:49:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.