126642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あああいいい

あああいいい

カレンダー

お気に入りブログ

ルナの日記帳 lyra361さん
☆りぃとみぃの姉妹日… ちょん子8404さん
Baby Cute みぃゆなさん
mimipop world * mamapop05さん
パパ育児のすすめ ody2005さん

ニューストピックス

2008年11月17日
XML
カテゴリ:イベント

この日は朝食をルームサービスでゆっくりと済ませ、チェックアウトまでの時間は椿山荘の庭園を散策して過ごしました。

私は独身時代にフォーシーズンズホテルに宿泊したこともあり、また友人の結婚式が1度椿山荘であったので、この庭園も何度か来たことがあったのですが、義母や夫、もちろん娘にとっては初めての場所。都心にこのような場所があることに驚いていました。
義母と娘は一緒に木の実や落ち葉を拾ったり、何やらお話をしながら仲良く歩いていました。この日はコートを着ていると汗ばむくらいのいいお天気で、絶好のお散歩日和でした。

左:どこぞの観光名所か?と思うような写真も撮影できます。
右:めずらしく夫が撮影した1枚。もっと撮ってくださいよー。
11171 11172

チェックアウト後、東京駅まで義母を送っていきました。去年会ったときにはなかなかなじまなくて大変だったのに、今回は「おばあちゃん、今日帰っちゃうの?とってもさみしいな...」なんて言うくらい、娘もおばあちゃんとの時間を楽しんだようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 22時43分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.