155328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Confession @ random

Confession @ random

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

べーやんチップス

べーやんチップス

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

田舎おやぢの徒然日記 田舎おやぢさん
インテリアコーディ… くまくまりんさん
星屑のたわごと  +++まほ+++さん
Cheer for wallabies ひろどん7さん
ラベンダーの風に吹… 風茶んさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

べーやんチップス@ Re[1]:いい感じでござる。(07/03) Umi7727さん さすがに朝早くなんで大声…
べーやんチップス@ Re[1]:いい感じでござる。(07/03) toybox2001さん どうもすっかりご無沙…
Umi7727@ Re:いい感じでござる。(07/03) がんばってますね~! そのむか~し、ジ…
toybox2001@ Re:いい感じでござる。(07/03) こんちわ~。 お元気そうで、安心しまし…
meru☆@ Re:ニジマスの葱味噌詰めホイル蒸し焼き。(12/29) おいしそう~。なんか日本料理屋さんで出…
2006.12.30
XML
カテゴリ:マンゴー
マンゴー副大使の名誉にかけて(?)紹介してきたマンゴー商品の数々。これが今年のマンゴー納めとしての最後の品となる。
実は福岡支部長のUmiさんがオーストラリアに行った際に紹介したマンゴーのアイスものなのだが、私はこの両方の品を見つけてしまった!(笑)
一つはブログで既に紹介したのだが、もう一つのマンゴーとクリームバーを購入しようと思ったのだが、やっぱりどうも横取りしているような感じが否めない(苦笑)
そんなの副大使にあるまじき行為だと私は思う。たぶん大使もそう思っとる(笑)。

で、そんなことに悩んでいたところ、私は偶然にも別のマンゴーものを見つけてしまったのだ。しかもNZものだ!ジャン!!

マンゴーアイス.jpg

シグネチャーレンジから出しているライトマンゴー・アイスクリームだ!!
このシグネチャーレンジは以前ポテチ紹介でも名前を出したと思うが、簡単に言えば大型スーパーマーケットが作ったインストアブランドだ。
なんで‘ライト’かというとこの会社の出しているレギュラーのアイスクリームより脂肪分を70%カットしているそうな...それってどんくらいなのって感じだが。
ま、そもそも脂肪分のないアイスってのも疑わしいが、少しは健康に気をつけている人にはありがたいかもしれない。(本当に気をつけてる人はアイスなんて食べませんだろうけど。)

マンゴーアイス2.jpg

そんなことはどうでもよい、マンゴーだ、アイスだ、ウハウハだ!(笑)
Umiさんのアイスバーに実はコンテナに入ったアイスクリームとして売っているバージョンがあった。しかも1リットルでお値段は輸入ものとあってかなかなか高め。正直私はアイスクリームにこんな高額支払ったことないよというくらいのものだ。
で、私が見つけたのは2リットル入っていてその値段の半分。そうきたらどっちを取るかはお財布と相談しなくてもとりあえず後者を試してみたかろう。だって同じ値段で型や1リットル、もう一つは2リットルがふたつで4リットルだ!
というわけで4リットル買って我が家の巨大冷凍庫に入れておくことにした。
しかしいつか必ずあっちのアイスも試すぞ!なぜならそれは「マンゴー」だから!!

以上報告終わり。

♪ユニコーン 雪が降る街

だからキライだよ こんな日に出かけるの
人がやたら歩いてて 用もないのに
今年は久しぶり 田舎に帰るから
彼女になんか土産でも どんなもんかな

人もけしきも 忙しそうに 年末だから ああ

僕らの町に 今年も雪が降る
見慣れた町に 白い雪が つもるつもる
あと何日かで 今年も終わるから
たまには二人で じゃま者なしで 少し話して のんびりして

人も車も へり始めてる 年末だから ああ

僕らの町に 今年も雪が降る
いつもと同じ 白い雪さ つもるつもる
あと何日かで 今年も終わるけど

世の中は 色々あるから どうか元気で お気をつけて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 13:42:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.