130724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2015.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちは!

本日ブログを担当させていただきます高畑ですスマイル

 

 

先日のお休みにビアガーデンに行ってきましたビール

 

早い時期からやっている事に驚きながらも

夏を先取りした気分でビールが飲めて嬉しかったですダブルハート

 

ですが、、、、

やはり早すぎたのか少し肌寒かったですほえー(笑)

 

 

ビールビールといえば、、、、

 

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

東京岩盤浴でもビールのご提供が始まりました~きらきら

 

汗をかいてすっきりした後のビールビールは格別ですよっ!!!!

先取りのビアガーデンと違って寒さの心配もございません(笑)

 

 

当店ではグラスとショート2種類のサイズをご用意しております。

気になる方はまずはショートでお試しください目

そして、お気に召しましたら、

是非グラスでがっつり堪能してくださいませハート(手書き)

 

 

ビール以外にも、4月から始めまったストレッチポールや

リニューアルしたよもぎ入りのハーバルサウナなども

まだ試された事がない方は是非ぜひお試しください音符

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますきらきら

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.03 13:00:30



© Rakuten Group, Inc.