3747817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2008.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

OPが二番に変更、そしてテレビ東京ならほぼ確実にやる

1クールごとにED変更はやはり予想通りでした、EDは普通でしたね。


【内容】

ハヤテごとくジャイアント・・・?

ウルトラマンすぎるぞ、絵がwww





九十九里浜で、初日の出を見ようというもの。

ナギが恋愛漫画を見て、影響を受けてましたwww


ちなみに三千院家は、東京の練馬区

九十九里浜は千葉ですwww

100km以上あるとかwww


で、ハヤテと二人きりで行くんですが、

車やヘリではなく、なんと自転車www


二人乗りしてましたが、

ナレーターの若本が三千院家の敷地内だからOKだとかww

なんというご都合主義アニメwww


で、ナギはスカートで来ていたので、

足が冷えてしまいます。


ブラックカードを超えた、ダイヤモンドパールカードだったかな?

それで、後ろに貨車みたいなのをつけてましたww

ホントは自転車ではなく、牛とかで引くアレですねww


行く途中にカーレーサーと対決がありました。

ハヤテの髪型一瞬ですが、↓



こんな具合に覚醒してましたwww


カーレーサーの激闘は、

相手のカーブでのロケットブースター使用により自滅してましたww

カーレーサーとの対決時、速さは法廷速度を守ってるそうで。

若本が必死でしたwww


最後は九十九里浜に無事到着。

しかしそのことを読んでいたマリアさんと出会ってました。

で、自転車とかは回収してくれてましたねww


ナギは寝てました。

結局ハヤテ一人で初日の出を拝んでましたねww



で、Bパート

停電話

ミッションは、ナギのやっているゲームの電池が切れるまでに、

予備の主電源をつけてこいとかwww

ナギは暗いのが怖くて、ゲームでごまかしていましたねww


で、なぜが豪雪がハヤテを襲います。

そこにはサクヤの姿がww

無意味に豪雪を起こしてましたww

※その豪雪を起こすための機械を使ったために停電しましたww


二人で予備のブレーカーのある場所にたどり着くんですが、
※雪男に親切な方法?で場所を教えてもらってましたww

やりとりに問題が発生して、びりびり温泉に突入!

まあ、サービスシーン?

恋愛的なやりとりが少し行われてましたが、

ブレーカーを上げるためハヤテは一人で向いました。

びしょ濡れのため、体力をすべて使い果たしてブレーカーを上げてましたねww


その場で倒れるハヤテ。

それを救ったのはサクヤでした。

サクヤの二人の執事が来たみたいで。


しかし、ハヤテのつまらないギャグで、

腹が立ったサクヤはその場にハヤテを置いていきましたねww


それで今回の話は終了

次回のサブタイトルは、

先生さよなら絶望・・・・。

並び替えると・・・。




・・・さよなら絶望先生のパロディですか、次回は





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.02 21:54:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.