1725724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mari*Campanilla

Mari*Campanilla

Favorite Blog

「光る君へ」第十九… New! ayakawa777さん

「扉が開いた」 New! ブルーシャ西村さん

200勝投手誕生・ダル… Bonita2号さん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

 Happy Birthday!@ こんばんは! 行けるかどうかわかりませんが,私のサイ…
 Bonita2号@ 謹賀新年♪ Mariさん~あけましておめでとうございま…
 Bonita2号@ ご報告。 Mariさん・・・こんばんは。 ご無沙汰…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

2007.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スタジオに行く前、お花の手入れをしました。

テラスにあるお花達がきれいに咲きはじめて

幸せな気分になりますきらきら

flore12

これはお誕生日祝いにもらったチューリップ。
もらったときは全部つぼみでしたが
この連休で咲き始めました。


flore13

パンジーもきれいに咲きました。


flore14

シクラメンも突然ぱっと咲きだしました。


flore15

これは白雪姫という新種の観葉植物で
お花みたいにきれいです。




スタジオで練習した後

旦那と焼肉を食べに行きました食事

これは旦那のリクエスト。

もちろん喜んで行きましたけど目がハート

やはりお肉を食べると

元気になりますね炎


スペイン人の友達に用事があって

電話したら携帯電話

「Mariって本当にエネルギッシュよね。

どんな踊りをするか是非見たいわ。

いつ踊るの?」

って聞かれました。

17日に仕事がなければ

ライブに来たいと言ってくれています女性靴

う~ん、嬉しいけど緊張しますショック


ところで17日ジョビジョバライブは

1部2部とも予約満席です。

ありがとうございますダブルハート


当日ふらりと入ることができませんので

次回4月にお越しくださいませ。


17日予約している生徒さんで

ひとり分の席はないでしょうか???。



フラメンコの認知度をあげるため、応援お願いします♪

1日1回バナーをクリックしてくださいね!

blogranking
人気blogランキングへ

ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.13 00:22:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.