287261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供を預けて働く毎日。。。

子供を預けて働く毎日。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

バムセ3172

バムセ3172

Free Space

設定されていません。
2007.11.07
XML
カテゴリ:子どもの病気
昨日はやっぱりダルイのか、ずっと布団に横になっていた太朗。

今朝は36度台に熱が下がっていたので、

オットに病後児保育に連れて行ってもらう。

前回はニモのビデオを見させてもらったとかで喜んでいたが、

今回はどうかな。

実は、今日は同居の義理父の手術の日だ。

本人の自覚症状は全くなかったんだけど検査で胃癌が見つかって、

内視鏡で取ることになった。

太朗は「じぃじお腹切るんでしょ~。」

と分かっているような分かっていないような。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.07 12:06:28
コメント(0) | コメントを書く
[子どもの病気] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.