062246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cloche&Beret

Cloche&Beret

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エムエムティ

エムエムティ

お気に入りブログ

やっと農園と思いま… New! G. babaさん

あの人のここだけは… New! キャシ 天野さん

2024年・令和六年は… Bonita2号さん

ジャガイモが大豊作… あんずの日記さん

日替り体調 NIJI.さん

コメント新着

エムエムティ@ Re:可愛いがま口金(11/04) くみこさん ご訪問ありがとうございます…
くみこ@ 可愛いがま口金(11/04) こんにちは 私もがま口大好きでよく買って…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
エムエムティ@ Re[1]:無事入学しました(04/22) むっぽこ。さん >高校入学、おめでとう…
むっぽこ。@ Re:無事入学しました(04/22) 高校入学、おめでとうございます! 前…

フリーページ

2013年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「KEIKO的 占星術な日々」

 

http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-11530884068.html

 

KEIKOさんのブログ、更新されるのがとても楽しみなんです

 

このブログで金星と木星がコンジャクションで

 

破壊と再生が起こるということなんですが

 

私にも多分これだったのかなということが起こりましたっよ

 

4月29日、朝から頭痛や嘔吐がひどくて大変な1日でした

 

水を飲んでも嘔吐を繰り返すため、これはまずいと思っても

 

祭日だし病院は休みだし休日診療所まで行く気力もなく

 

そのまま寝ていました。

 

なんとか症状も落ち着き、水も飲めるまでになりました

 

体中の悪い物全部外に出したような感じで

 

今までにない、激しい症状でした。

 

数日経ってから思わぬ変化がありました

 

1月の末頃から手首と足首に痛みがあって

 

左足首は少し腫れていたのです

 

痛みの原因は分からず病院にも行っていませんでした

 

この手首、足首の痛みが無くなったのです。

 

左足の腫れもひきました。

 

まさに、破壊と再生でした

 

そして今日は雑貨屋さんでかわいいガラス製の天使を見ていたのですが

 

ちょっと手にとって見るつもりだったのですが

 

ころんと倒してしまい、そのはずみで天使の首が壊れてしまったのです

 

「破壊してしまった」どうしよう、正直に店員さんに

 

「すみません壊してしまいました」と、無残な姿の天使を見せると

 

一瞬眉間にしわがよりそうになったけど

 

その店員さんはすごかった

 

「お怪我はありませんか」と言ってくれたのでした。

 

「大丈夫です、申し訳ありませんでした、お金は」と言いかけると

 

「お金はけっこうですよ」

 

「でも」

 

「だいじょうぶですよ」と素敵な笑顔でいってくれのです

 

大変恐縮しながら、お店を出ました

 

首の取れた天使を見て、本当は怒りたかったろうに

 

「お怪我はありませんか」

 

店員さんのその一言に私の心が再生した思いでした。

 

今日はそのまま帰ってきてしまいましたが

 

もう少ししたらあのかわいい天使ちゃんたちを

 

我が家に迎えようと思います

 

KEIKOさんのブログはこちらです

http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-11530884068.html

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月25日 22時23分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.