115337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


March 10, 2009
XML
カテゴリ:グルメ?
昨年の夏、庭にレモンの木を植えました。
北国では育たないかと思っていたのですが、花も咲き、
実も付き、冬の寒さや雪にも負けずなんとか春を
迎えることが出来ました。

実を穫るのはかわいそうな程小さかったため、
そのまま冬を越したのですが、まだ頑張って木に
くっついていたので思い切って穫ってみました。

レモンの実

緑色だったのが、茶色く変色しています。

で、半分にカットしてみました。

レモン?の実半分

しっかりとレモンのような形をしています。
匂いもちゃんとありました。

今年も花を咲かせることができるんでしょうか?

ちなみにコーヒーの木はどんどん蕾が出て来て
ただ今満開です(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2009 10:58:56 PM
[グルメ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.