1368995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日発売のLISAさんのベストアルバム。
近所のCD-SHOPに行ってみると・・・

DVD付がな~い(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

(´・ω・`)ションボリ

結構前から買う気になっていたんだけど

「まぁ、前日に行けば買いそびれる事はないだろう」と思っていたのが間違いだった。
初回版のCD2枚組みはあったんだけど、やはりここはDVD付でしょう!

早速楽天で在庫を確認すると既に初回版DVDは売り切れもちらほら。
入荷状態や発送時期などなどを考えると、急がねば!な状況でした。

なんとか注文できたので、一安心。



LISAさんは私的には、日本?の女性ボーカリストとして一番気になる存在。
というのも、あの声がたまらんです。

また気になる存在の割りにはソロのCDは1枚も持ってなかったんですよ・・・
以前はm-floの印象が強かったんですが、いろいろな活動が幅広すぎて追いつけなかったんですが、いつかべスト版が出るだろうから、まずはそれを買おう!という気持ちだったんで、待望のアルバム!な訳ですw。

この前のシングルなんかは買おう!とも思っていたのですが、アルバム出るならまずはそっちだなw
と、懐の寒さも手伝って先送りでした。
(*≧m≦*)ププッ

私同様、LISAさんのベストアルバムを待ちわびていた人は多いはず。
ボーナストラックの特典も含めて、買う気があるなら急げ!です。

あ~~~
入荷するのが楽しみだぁ~~。
(・∀・)ニヤニヤ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.05 19:16:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.