1371565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり音楽ネタばかりになっている気がする・・・

とはいえ、このところ記事すら書き込んでいなかったりするので、まぁいいっか。
( ´,_ゝ`)プッ

さてさて、その間買ったCDはというと、Aming(あみん)のアルバムは財政上の問題で・・・・
モンマジアルバムとERIKAのDVD付きシングルくらいでしょうか。
モンマジは素直な曲順で安心して聴いていられますね~~。収録曲の順に慣れるまで苦労するアルバムも少なくないのですが、これはわかりやすくて聴きやすかったです。
(*≧m≦*)ププッ

    MONKEY MAJIK / 空はまるで
    

    ERIKA / FREE
   


ERIKAは車CMソングって結構好きなもんで、気に入ったら手元においておきたいタイプですw
でも・・・最近はふと聴きたくなってもレコードぢゃ聴けないぃ~
ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡┳━┳


トヨタセリカだったかストレイキャッツの曲とかも買ったんだけど今は聴けません(´・ω・`)

以前車のCMソングばかりを集めたCDアルバムとかありましたよね~
あれも欲しかったけど、思いのほかクラシックとか多くて飽きてしまいそうな気がして見送った記憶が・・・
ホンダプレリュードのCM曲も最近他のCMで見た記憶がありますが、やはりプレリュードの印象が強くて・・・ww


あ!またナツカシ話になってしまった。

今回買う予定CD紹介ですが、mihimaruGTですわなぁ~~
CMソングがどうのこうの言うまでもなく、買わねば!な1枚なんですねこれが。
が、しかし!問題が・・・
毎度どうせならDVD付き!という私なんですが、ジャケがっ・・・・
PVもちらっと見たけど面白そうなんで見たい!んだけど、通常版のほうがジャケがいい。
とはいえ、2枚買うほどリッチではない。
しばし悩むか・・・っていうか、店頭でもまだ迷いそうな予感。

    通常版
   

    DVD付き
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.12 02:18:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.