116861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

料理人への未知

料理人への未知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

beachimania

beachimania

Freepage List

2005.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜は、1時まで踊り狂う。
2時に寝る。
6時に起きる。
一緒にきてた友人どのは、もう1日滞在するので、
一人で帰り支度を。
10時過ぎに自宅に帰れた。
1時間寝て、鵠沼に。
2年ぶりにビーチバレーをしに。
そこには、1年半ぶりに会う、友人たちが。
いやー懐かしい。なんもかわってねいなー。
ビーチバレーの腕前?
めちゃくちゃしょぼいと思っていたけど、
案外体が動いた。ちょっと、自分に誉。
さすが、一番すきだったスポーツだけあって、
体が覚えてる。ただ、足にすぐ疲労はきたけどさ。
時間があるなら、やっぱり、毎週やりたいよ。
ちきしょー!
そのあと、真鶴へ。
友人の結婚式の二次会に参加するため。
会場に行くと、久々に会うメンツもちらほら。
うれしいねー。
結婚ビバ!
誰かと誰かが結ばれたら、その輪がまた別の
輪を作る。その連鎖がたまんないよね!
朝いちでかえったし、ビーチバレーの疲れも
あって、あんまし、話せなかったけど、
参加できてよかったっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.01 01:33:19


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

願わくば 花の下に… 雪月桜さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
RED PAPER Red Paperさん

Comments

炎帝陛下@ Re:休刊(01/20) 待っているぞ。 それとコメントとトラ…
beachimania@ Re:見させて戴ました+++(10/14) 育児・子育て きらりさん こちらこそ…
育児・子育て きらり@ 見させて戴ました+++ オハヨウゴザイマス ブログっていです…
ひろみ@ 魅力的 いーな、いーな。辛いもの大好き!
育児・子育て きらり@ Re:連休(09/26) こんにちは おじゃましました。 ま…

© Rakuten Group, Inc.