117054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

料理人への未知

料理人への未知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

beachimania

beachimania

Freepage List

2005.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
社会人サークル的なものに所属してます。
通称”ロック”
昨年の夏、10人くらいで、ロッククライミングをした。
そのときのメンバーで、ときどき、フィールドへ出て、
いろんなものにトライしてます。
僕は、休みが合わないので、なかなか参加できないけど、
時たま、休みが合ったときは、一緒に、なんかしてる。
このメンバーは、みんな最高の輩でございます。
こんなメンバーといろんなことにチャレンジできることは、
人生の誉れでございます!

それにしても、美味しい飲み会だったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.05 22:40:02


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

願わくば 花の下に… 雪月桜さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
RED PAPER Red Paperさん

Comments

炎帝陛下@ Re:休刊(01/20) 待っているぞ。 それとコメントとトラ…
beachimania@ Re:見させて戴ました+++(10/14) 育児・子育て きらりさん こちらこそ…
育児・子育て きらり@ 見させて戴ました+++ オハヨウゴザイマス ブログっていです…
ひろみ@ 魅力的 いーな、いーな。辛いもの大好き!
育児・子育て きらり@ Re:連休(09/26) こんにちは おじゃましました。 ま…

© Rakuten Group, Inc.