347235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.26
XML
カテゴリ:つれづれ
こんばんは。長らく放置状態で ご無沙汰してます。m(__)m

実は・・今年に入ってから 次々と電話が・・・

前から少しボケボケだった実母。。。
本当に認知症になっており。。

認知症の事、介護の事 まだ先だと、まったく知らなかった私は
色々調べたり、電話したり、相談したり。。。

一人っ子なので 他に相談・頼れる身近な身内も遠方に住んでるし。。


専門のお医者さんに通って 色々検査したのですが、
検査結果はそれ程悪くないのに、症状が酷く。。
少しでも今の状態を保てるように 色々薬を調整してもらってます。


バタバタしながら 心も身体もボロボロでした。。

やっと介護サービスにも慣れてきた 今日この頃。。。
数年待ちと言われた 施設に空きが出来たと。。。

まだ 数年先の話のつもりで申し込んでいたので
またまた どうしたものか 考え中です。。

そんなこんなで、また放置が続きそうです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.26 20:58:54
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.