493083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日までそして明日から~明日に向かって走れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.13
XML
カテゴリ:日記・雑感
いよいよ自分もテンパってきた。他の人もテンパっている。
報告書、オーダー、人事考課表、その他ミーティング、会議答申資料。いったい何に振り込むのか。自らツモりたい。
明日は大阪、でも役員様のありがたいご指導および営業報告会があるので、昼出発。慌しい出張となりそうだ。

大阪と言えば食い物。色々ありますが、「美味しんぼ」に載ってたコレが気になります。

〈大阪・こんぶ土居〉本格十倍出し 400ml


一流料理人や本物の味が分かる方々が求める究極のだしは、淡麗で雑味がなく、昆布も鰹も出過ぎない体にやさしく染み入るような味です。そのやさしさは最高級の素材のみが持っています。まず小さな器で十倍位に薄め、お好みの塩分で、味、香りの素晴らしさを実感してください。あらゆる日本料理の基礎としてお使い頂けます。

※濃厚なだしですので、沈殿や浮遊物が生じます。よく振ってお使い下さい。

内容量:400ml
材料名:昆布(道南川汲浜天然物)
     鰹枯節(鹿児島県枕崎市)
     鰹節(鹿児島県枕崎市)
     食塩(高知県幡多郡)

脂がうま~い!焼肉の町大阪鶴橋の雰囲気を味わえる!特製ホルモンだれ付き☆国産牛テッチャン250g



大阪の出張帰りは「鶴橋」で焼肉。「くう」と言う店がリーズナブル&庶民的。アーバンライナーの切符を取って時間に合わせ食べます。
内臓好きにはタマラン空間。でも今朝痛風箇所が少しピリピリ疼きます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.14 00:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[日記・雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.