3270934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●○ビー玉○●○玉森裕太くんを応援します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

玉La

玉La

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
まいぺぇす。 たまゅぅさん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
%千賀健永大すちだポ… ♬なッちン♬Jr.♥千チャン♡さん

フリーページ

2011年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は本当に最悪な日でした(TOT)
帝劇は全滅。
それに朝から事故るし・・・(´_`)

帝劇は激戦なの分かってたけどここまでだとは・・( ̄□ ̄;)
0勝20敗なんてありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
名義全部違うんだよ!?
同一住所も被らせてないのにしょんぼり
今のキスマイ人気ってスゴいわぁ~きらきら

お友達に28日公演一緒に入らない?って誘われたけど
その日はどーしても学校休めないし・・・
今回事故ったこともあって
帝劇は自重することにしましたしょんぼり

観劇されるお友達のみなさん!
どうか私に玉森レポを~(><;)


その事故がねぇ~・・・
渋滞中の前の車に追突しちゃったのよ~^^;自分から雫
かろうじて人身事故にはならなさそうだからよかったけど
車が結構大変なのよショック
私の玉森カーのフロントがかなりひどい事になっちゃって・・><
ライトは割れるし、ボンネットは盛り上がるし
車自体歪んで、運転席のドア開けにくくなってるし下向き矢印

廃車にはならなかったけど、かなり修理代が高つくみたい。。。
あぁ~、、車両保険入っててよかったグッド

なんか今日1日、本当に嫌なことばかりで
どーーーーーっと疲れたよ~ショック
この間の火傷といい、今回の事故といい・・
私何かにとりつかれてる????
お祓い行った方がいいかなぁ~わからん


昨日のカミスンひよこ
スタッフさんと目が合うと必ずウインクや変顔をする廉さん。笑
言葉を詰まらせて反応に困ってる玉が可愛いうっしっし
今回は「ふたり」のロングバージョンを披露。
廉さんのお顔がバックのライトと被ってる^^;残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 22時40分50秒



© Rakuten Group, Inc.