3270212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●○ビー玉○●○玉森裕太くんを応援します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

玉La

玉La

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
まいぺぇす。 たまゅぅさん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
%千賀健永大すちだポ… ♬なッちン♬Jr.♥千チャン♡さん

フリーページ

2011年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は時間があったから、溜まりに溜まった
新聞&雑誌切り抜きしたよ星
いやぁぁ~スゴいわ!!
美男ですね関係だけでファイル3冊分もあったよ(゜□゜;;)
この前40ポケットのファイル10冊買ってきたけど
一気だわ・・一気・・ほえー
自分の部屋が6年間の玉森ファイルで埋もれてる~雫
たまにのんび~り昔のファイルさかのぼって見てみたいな^^
見たらきりがなくなるけどうっしっし雫

水曜はTV誌の日。
ビジョンは美男ですねでちょろっとしか載ってなかったから
買ってこなかった。
ぴあとLIFEはまた明日。

四つ葉TVガイド
美男ですね~A.N.JELLだけををずっと見てろ!!~
TGCレポ。
TGCの様子が雑誌に出るのはこれが初めてだよねきらきら
A.N.JELLのライブ、生で見てみたいなぁ~(´▽`)
SUMMARYは行かないし、帝劇も当たらなかったから
10月にでもA.N.JELLのライブイベントやっちゃえばいいのに~音符


そういえば美男ですねPHOTOBOOK
フラゲできなかった~(´_`)
アマゾンからは今日発送メール来てたけど・・
明日は朝から本屋さん行ってこよーっとグッド
あ、起きれたらね^^;


それと、昨日のブログ見たお友達から
沢山心配のメール頂きました><
本当に申し訳ないです><
ご心配おかけしましたしょんぼり
玉森カーは悲惨だけど、私の体は全然大丈夫ですグッド

今から代車に乗って仕事に行くのが
ちょっと不安だけど^^;
てことで今から気をつけてバイト行ってきまーすひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月14日 19時24分05秒



© Rakuten Group, Inc.