3269747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●○ビー玉○●○玉森裕太くんを応援します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

玉La

玉La

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
まいぺぇす。 たまゅぅさん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
%千賀健永大すちだポ… ♬なッちン♬Jr.♥千チャン♡さん

フリーページ

2011年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は美男ですねOFFICIALPHOTOBOOKの発売日晴れ
1冊はア●ゾンから届いたけど、
もう1冊は地元の本屋さんでフラゲ出来るっていうから予約したのに
フラゲどころか1日遅れて明日入荷するらしい。。。(-_-)
ホントふざけてる~ショック
ア●ゾンで予約しておいてよかったわグッド


四つ葉美男ですねOFFICIALPHOTOBOOK
いやぁ~これで1260円ってめっちゃお得きらきら
ごくせんTHEMOVIEのPHOTOBOOKと違って
ちょっと紙質悪いけど、こっちの方が中身が凝っててオシャレきらきら
そしてイケメン廉さんがいっぱい目がハート

◆廉コーナー
1ページ目の白スーツのカットって横アリの時に撮ったやつだよね?
あのシーンは本当感動的だったわグッド
ゆりの花を持った廉さんエレガントきらきらって感じグッド
内容は前に雑誌で書いてあるのと同じ感じ。
『Angel』って曲本当に作ってアルバムに入れればよかったのになぁ。晴れ

光が玉のこと「子供です」って言ってる^^

◆バイオグラフィー&ディスコグラフィー
リアルな感じで面白いうっしっし

◆合宿所大公開
合宿所の間取り。
個人の部屋は美男と廉の部屋しかないんだねひらめき
それとも2階に柊と勇気の部屋があるのかな~?

◆STYLE BOOK
衣装の細かい所まで紹介してくれて嬉しい^^

◆廉と誌上妄想デート
このコーナー、読みながら笑ってしまったわ泣き笑い
ツンツンな廉さん気取ってるけど
昔から玉のこと見てるから、どうしても笑ってしまううっしっし
柊さんも一緒うっしっしあのガヤさんが~(笑)
そして光はやっぱり可愛い(*^^*)

◆美男制作日誌
ブタさんと追いかけっこしたのは
横アリコンの朝だったんだねひらめき

◆オフショ
ベットからひょっこりカメラを覗く廉さんかわいい目がハート
カブトムシ捕まえた真顔がなんとも言えないうっしっし
美男にEverybodygoを伝授する玉。

ほーーーーんと見所いっぱい!
買ってない人は絶対買った方がいいよ音符


今日本屋さんに行く予定だったのに
結局行けなくなったから
ぴあ&LIFE買ってこれなかったわ・・・(´_`)


四つ葉J-net MarchingJチャリティ動画
Kis-My-Ft2デビューまでの軌跡
S.O.KISSの黒スーツ衣装
ドームコン開演前にこの動画撮ったんだね音符
7人でデビューまでの軌跡動画鑑賞会。
デビュー発表の代々木の茶封筒動画から始まり
ソロジャケ撮影&PV撮影の模様!
からの8月10日の恵比寿デビューイベントの映像晴れ

ソロジャケ撮影後のニコッって笑う玉が可愛いひよこ
デビューイベントの映像はコンサートで流されなかったのもあったね。
しかしこの映像の玉の髪の毛がめちゃペッタンコ^^;
でもそんな髪型でもやっぱり玉は可愛いグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 19時46分41秒



© Rakuten Group, Inc.